MENU

CHIBA JETS FUNABASHI

MENU

NEWS

HOME>ニュース>2016-17シーズン 富樫勇樹選手 契約基本合意のお知らせ

2016-17シーズン 富樫勇樹選手 契約基本合意のお知らせ

 

このたび下記選手と2016-17シーズンの契約基本合意に至りましたのでお知らせいたします。

富樫 勇樹(トガシ ユウキ)
【背番号】  2
【ポジション】  PG(ポイントガード)
【身長/体重】  167cm/67kg
【生年月日】  1993年7月30日(23歳)
【出身地】  新潟県
【出身校】  新発田市立本丸中学校→モントローズ・クリスチャン高校
【主な経歴】
2012-2014 秋田ノーザンハピネッツ(TKbjリーグ)
2014-2015テキサス・レジェンズ (USA:D-League)
2015- 千葉ジェッツ

image.jpeg

【#2 富樫 勇樹選手コメント】
今シーズンも千葉ジェッツでプレー出来ることを嬉しく思います。この機会を与えてくれた社長やチーム関係者に感謝したいです。昨シーズンはチームとしても個人としても納得できる成績は残せなかったので、新しく始まるB.LEAGUEで気持ち新たに頑張りたいと思います。今シーズンも応援よろしくお願いします。

【クラブ代表コメント】
富樫勇樹選手とB.LEAGUE 2016-17シーズンにおいて契約が合意に至りましたことをご報告させて頂きます。
チームが勝つために必要な選手であり、持ち前のスピードとアグレッシブなプレーでブースターを魅了してくれると思います。
また、昨シーズンの悔しさを胸に鬼気迫るプレーをコート上で表現してくれると信じております。ブースターの皆様、今シーズンも富樫勇樹選手の応援をよろしくお願いいたします。

なお、富樫選手の契約をもって、今シーズンの全ロスター12名が確定致しましたこともあわせてご報告させて頂きます。