MENU

CHIBA JETS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>開幕のごあいさつ

開幕のごあいさつ

 

BePro_.png

千葉ジェッツを取り巻く全ての皆さま

いよいよ明日、千葉ジェッツのB.LEAGUE 2016-17シーズンが開幕します。今シーズンもこうして新たなシーズンを迎えることができるのも千葉ジェッツを取り巻く全ての皆さまのおかげです。心より感謝申し上げます。

私たちは4年前にbjリーグを脱退し、主戦場をNBLに移した時から、いつか必ず統一リーグが立ち上がることを信じておりました。日本のバスケットボール界が拡大し、そして発展する道はこのほかには無いことを感じていたからです。そして、そのステージで戦える力をつけるために、様々な挑戦と妥協なき努力を続けてまいりました。こうして、ようやく真価が問われる戦いに挑めること、心躍らずにはいられません。B.LEAGUE B1、B2併せて36チームが切磋琢磨するこの新たなステージにおいて、地域密着型の真のプロスポーツとして成功を収められるように、責任を以て取り組んでまいります。

常に満員のアリーナで、選手による質の高いプレー、そして非日常空間でアリーナエンターテインメントを魅せることが出来るよう、選手、フライトクルー、フロントスタッフが一丸となり全力で努力いたします。今シーズンも皆さまの熱いご声援のほど、よろしくお願いいたします。

2016年9月23日

千葉ジェッツ クラブ代表 島田慎二