MENU

CHIBA JETS FUNABASHI

MENU

NEWS

HOME>ニュース>【NEWS】小磯(旧姓:浜口)典子氏とアカデミーのスタッフ契約締結のお知らせ

【NEWS】小磯(旧姓:浜口)典子氏とアカデミーのスタッフ契約締結のお知らせ

この度、千葉ジェッツバスケットボールアカデミーでは、日本代表でも活躍された小磯典子氏と業務委託契約を交わしましたのでご報告させていただきます。直近では今年のウィンターキャンプに帯同していただき、女子チームの指揮を執っていただきます。

小磯氏の主なプロフィール

【生年月日】
 1974年1月15日

【出身地】  
長崎

【出身校】  
鶴鳴女子高校(長崎女子高校)

【主な経歴】
1992-2004 ジャパンエナジー(→JOMO→JX)
2005-2010 アイシン・エイ・ダブリュ ウィングス

【日本代表歴】
1996年アトランタオリンピック(7位)
2004年アテネオリンピック(10位)
2008年北京オリンピック世界最終予選

【小磯コーチからのコメント】
この度千葉ジェッツバスケットボールアカデミーとの契約を大変誇らしく、又、国内トップチームのアカデミー講師の一員として、気の引き締まる思いであります。アカデミーの目的と、私の教室の目的や、指導方針には非常に似た部分が有り、この契約によって、私自身も沢山の事を学ぶことが出来ると思っております。アカデミーでは、私が先週として培ってきた経験を生かしつつ、新しい学びも取り入れ、より良い指導を子供達に提供できたらと思っております。ジェッツアカデミーの一員としてどうぞ宜しくお願い致します。