MENU

CHIBA JETS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>◆NHKドラマ『4号警備』エキストラ募集のお知らせ

◆NHKドラマ『4号警備』エキストラ募集のお知らせ

 

2017年4月から放送予定のNHKドラマ「4号警備」。俳優の窪田正孝さん、北村一輝さん他が出演するこのドラマのロケを、2/22の秋田戦会場、2/24(24日は試合はありません)の2日間に渡って千葉ポートアリーナで行うにあたり、ドラマエキストラの募集をいたします。実際の試合会場の雰囲気を出すために、ブースターの皆さんのご協力をお願いしたく思っております。我こそはという方、ぜひ下記NHK様からの要項をご確認の上、ご応募ください!
※こちらの応募に関してのお問い合わせ窓口はNHK様となりますのでご注意ください。


【企画概要】

●番組名:土曜ドラマ「4号警備」
●出演者:窪田正孝 北村一輝 阿部純子 濱田マリ 高木渉 神戸浩 久保田紗友
  麿赤兒 木村多江 片岡鶴太郎 ほか (撮影にこの出演者がくるとは限りません)
●制作:NHK
●放送:平成29年4月~
●HP:http://www.nhk.or.jp/dodra/yongou/

■日程・募集人員・撮影場所
(1)2月22日(水)
    8:00~21:00(予定)
(2)2月24日(金)
    8:00~18:00(予定)※この日は千葉ジェッツの試合はありません。

募集人数(観客役):100名程度 ※年代問わず男女

撮影場所:千葉ポートアリーナ
※現地集合(公共交通機関でお越し下さい)

■服 装 等
B.LEAGUE、千葉ジェッツの試合を見に来ている観客の設定です。お持ちの方は、千葉ジェッツの応援グッズ、ゲームシャツ、Tシャツなどご持参頂けると助かります。

■報 酬 等
報酬・交通費、駐車場代等の用意はございません。
謝礼として記念品が進呈される予定です。

■食 事
撮影が食事時間をまたぐ場合、お弁当をご用意いたします。

■事故対応
撮影に伴う事故等に関しては、NHKが責任を持って対応します。ただし、撮影場所までの行き帰りの途上で生じた事故等については対応しかねますので、交通安全に十分注意してお越し下さい。

■ご応募に関して
現在、撮影スケジュールを調整中です。集合から解散までご参加頂ける方が希望ですが、途中参加なども承りますので、ご応募メールに参加時間など記入してください。ご相談させて下さい。

参加希望の方は、
◆氏名(複数の場合は人数と全員の氏名)
◆年齢
◆性別
◆連絡先(メールアドレス・携帯電話番号)
※途中参加などの希望のある方はそちらも

上記をご記載の上、下記メールまでお申込み下さい。

【その他】
・スタッフから電話、メールにてご連絡させて頂きますが、お申込いただいた皆様の個人情報は、今回の撮影に関する連絡以外で使用することは一切ございません。
・18歳未満の方が申し込まれる場合には、保護者の同意が必要です。
・ドラマ内容の情報漏洩防止のため、撮影の内容、出演者情報などを Facebook、Twitter、ブログなどインターネット上での書き込みを禁止とさせてください。
・ドラマ撮影中、携帯電話の電源はOFFにして下さい。
・デジカメ、携帯などで写真撮影などご遠慮ください。
・出演者にサイン、握手などを求めることはご遠慮ください。

以上、ご協力をお願い致します。

【お申込み先】

NHK 東京都渋谷区神南2-2-1 ドラマ番組部
担当:大川
Email:m02720-yongou-ex@li.nhk.or.jp

上記までご応募ください。
 

※以前掲載していたアドレスと現在掲載しているアドレスが異なりますが、以前のメールアドレスへご応募いただいた方に関しては受付けは完了しております。ご応募の結果に関しては2月14日以降に、エキストラの合否に関わらずご応募頂いた方皆様にご連絡させて頂きます。(「ご応募多数により、期日前に締め切った場合は、2月14日よりもご連絡が早くなる場合もございます」)
 

【応募締め切り】
2月14日(火)18:00まで

(定員を上回った場合には、期日前に締め切る場合があります)