MENU

CHIBA JETS FUNABASHI

MENU

NEWS

HOME>ニュース>[4/22-23仙台戦]ホームゲーム運営改善に関するお知らせ

[4/22-23仙台戦]ホームゲーム運営改善に関するお知らせ

bnr_kaizen2.png

今節4月22日より、前節のホームゲームでの運営を踏まえまして一部改善、ならびにあらためてお願いがございますので以下の通りお知らせいたします。


【今節からの改善点】

■再入場開始時間を遅くします

これまで先行入場時間と同時に再入場口もオープンしておりましたが、同じ会員証を使いまわして先行入場する行為が見受けられたため、一般入場待機列のお客様が全て入場されるまでは再入場口をオープンしないこととします。つきましては、再入場口がオープンする前に一旦会場を出られますと、再入場できませんのであらかじめご注意ください。

■試合終了後のサイン会ではご本人確認をさせていただきます(プラチナ会員様)

ブースタークラブ会員の特典はご本人様のみサービスを受けることができます。試合終了後のサイン会も同様です。こちらもプラチナ会員証を他人に貸与してサイン会に参加される方が散見されたため、今後は会員番号を控えさせていただくとともに、ご本人様の確認をさせていただきます。プラチナ会員様は大変ご面倒ですがご身分を証明できるものをご持参ください。また、会員証裏面の署名欄にはお名前をご記入ください。


RELATED

関連ニュース