MENU

CHIBA JETS FUNABASHI

MENU

NEWS

HOME>ニュース>[STAR JETS] 専属マネジメント契約締結のお知らせ

[STAR JETS] 専属マネジメント契約締結のお知らせ

このたび千葉ジェッツでは、千葉ジェッツフライトクルーチアリーダーズ STAR JETS Ayumiと専属マネジメントの契約締結に至りましたのでお知らせいたします。チアリーダーの専属マネジメント契約は日本プロスポーツ界では初の試みとなります。

ayumi_20170629.jpg

<Ayumiのコメント>
2017-18シーズン専属マネジメント契約を結ばせていただく事になりましたAyumiです。STAR JETSでの活動は3シーズン目になりますが、より多くの方にジェッツの会場に来ていただけるようなPRの活動と、チアの世界の魅力をたくさんの方に伝えられるような存在になりたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。

<クラブ代表島田慎二のコメント>
この度、Ayumiと専属マネジメント契約を締結致しました。スポーツ界でも例を見ない試みですが、選手だけでなく会場を盛り上げるチアリーダーもプロとして活躍できることは素晴らしいことだと思っております。今後クラブの価値を上げるために常日頃から様々な取り組みをしてまいります。そして、チアリーダーを目指す子供たちにも夢のあるステージを創るために業界に一石を投じ業界発展に貢献してまいりたいと思います。

<STAR JETSプロデューサー松田華衣のコメント>
この度、STAR JETS 3年目を迎えるAyumiが2017-18専属マネジメント契約をクラブと締結致しました。スポーツ界初とも言えるチアリーダーの契約となりますが、Ayumiには今まで以上にSTAR JETSのチーム理念とチームイメージを追求し、広くクラブPRに貢献し、誰からも憧れられ夢を与え愛される存在、STAR JETSの代表、延いては、チアリーダー界の代表として活躍してもらいたいと考えております。ブースターの皆さま、是非応援を宜しくお願い致します。また、2017-18シーズンSTAR JETSは新メンバー3名を迎え、13名でのスタートを予定しております。プロフェッショナルな魅力溢れるチアリーダーズを目指してまいります。引き続き宜しくお願い致します。

RELATED

関連ニュース