MENU

CHIBA JETS FUNABASHI

MENU

NEWS

HOME>ニュース>2017-18シーズン ビデオアナリストならびに通訳兼アシスタントマネージャー 契約のお知らせ

2017-18シーズン ビデオアナリストならびに通訳兼アシスタントマネージャー 契約のお知らせ

このたび下記チームスタッフと2017-18シーズン契約継続に至りましたのでお知らせいたします。


<ビデオアナリスト>木村 和希(キムラ カズキ)

【生年月日】  1993年6月21日(24歳)
【出身地】  大阪府

kimura.jpg

【木村和希ビデオアナリストコメント】
こんにちは。2017-18シーズンのビデオアナリストとして契約させていただくことになりました木村和希です。今回このような機会を与えてくださったクラブ関係者の皆さまにとても感謝しています。 また、日本一熱いブースターが集まるこのチームで、プロとしてのキャリアをスタートさせられることをとても嬉しく思っています。「日本一」の目標を達成するために、全力で頑張ります。宜しくお願いします!


<通訳兼アシスタントマネージャー>落合 明子(オチアイ アキコ)

【生年月日】  1987年7月28日(29歳)
【出身地】  兵庫県

ochiai.png

【落合明子通訳兼アシスタントマネージャーコメント】
この度千葉ジェッツふなばしの通訳兼アシスタントマネージャーに就任いたしました落合明子です。実力・戦績もトップレベルながら観客動員数も日本一の千葉ジェッツふなばしに、今回このような機会を頂けたことを心から感謝申し上げます。地域の皆様とより深いつながりを持ちながら日本一のチームになるために、千葉ジェッツふなばしの一員としてチームとバスケットボール界のさらなる発展に貢献出来るよう尽力いたします。