MENU

CHIBA JETS FUNABASHI

MENU

NEWS

HOME>ニュース>[STAR JETS] 専属マネジメント契約締結(追加2名)のお知らせ

[STAR JETS] 専属マネジメント契約締結(追加2名)のお知らせ

このたび千葉ジェッツふなばしでは、千葉ジェッツフライトクルーチアリーダーズ STAR JETS 専属マネジメント契約メンバー追加オーディションの結果、下記2名のメンバーと契約締結に至りましたのでお知らせいたします。


【Monomi】

contract_monomi.JPG

<Monomiのコメント>
先日の追加オーディションを経て2017-18シーズン専属マネジメント契約を結ばせて頂くことになりましたMonomiです。2014-16シーズンSTAR JETSとして活動し、1年ブランクが空きましたが、またこうして大好きな千葉ジェッツに戻ってこれたこと、暖かいブースターの皆さんと共に熱い声援を送れること、大変嬉しく思います。千葉ジェッツFamily一丸となって戦って行きましょう!!
私はNBAへの挑戦を考えています。千葉ジェッツふなばし初のNBAチアリーダー誕生へ向け、自分自身更に磨きをかけ、誰からも愛され、憧れられる、夢を与えられる存在になれるよう努力してまいります!開幕戦も間近に迫ってまいりました!皆様と試合会場でお会いできることを今からとても楽しみにしています!
今シーズン、どうぞ宜しくお願い致します。


【Yuko】

contract_yuko.JPG

<Yukoのコメント>
皆様、始めましてYukoです。今期2017-18 専属マネジメント契約を結ばせて頂く事になりました。憧れのSTAR JETSの仲間入りができて、今最高の喜びと期待で胸がいっぱいです。
千葉ジェッツでは新人ですが、今まで培ってきた技術、持ち前の熱意と明るさでこれまでの経験を生かして、一日でも早く顔と名前を覚えていただき皆様の輪に溶け込めるよう努力してまいります。
私が大切にしている言葉、「多種多様にして一つなり」いろんな人、ものが集まって一つの事を成し遂げる。千葉ジェッツを愛する皆さんと共に、一つの目標に向かう一人として、盛り上げていくお手伝いが出来れば幸いです。
そして、今シーズン千葉ジェッツが最高の結果を出せるように千葉ジェッツFamilyの一員として応援をしていきます。どうぞ宜しくお願い致します。


<クラブ代表島田慎二のコメント>
新たに2名の専属マネジメントメンバーが加わりました。総勢15名のSTAR JETSの内、3名が専属マネジメント契約メンバーとなります。
通常のSTAR JETSの仕事だけでなく、別途今までお受けできなかった地域貢献活動やパートナーアクティベーション活動をこの3名が行うことで多くのステイクホルダー様との交流を更に円滑にする役割を担うことになります。
今後は新たなプロモーションやグッズ販売など様々な領域にチャレンジしていくことになるでしょう。どうぞご期待下さい。


<STAR JETSプロデューサー松田華衣のコメント>
この度、追加オーディションを終え、2名の経験豊富な素晴らしいメンバーが加わり、今シーズンSTAR JETS史上最高人数の15名となりました。より華やかなパフォーマンス、熱い応援をお届けしたいと思います。
専属マネジメント契約メンバーが3名となり、活動も幅広く行なっていくことで、少しでも多くの皆様に夢や希望、感動を与えられるような存在になるようメンバー・スタッフ一同さらに邁進して参ります。
ホーム開幕戦まで短い期間となりますが、先ずはメンバー内のコミュニケーションをしっかり図り、STAR JETSもスローガン「Be Professional」のもと、チーム理念・チームイメージ「Smart&Hot」を追求し、プロフェッショナルな魅力溢れるチアリーダーズを目指して参ります。
引き続き、熱いご声援を宜しくお願い致します。

RELATED

関連ニュース