MENU

CHIBA JETS FUNABASHI

MENU

NEWS

HOME>ニュース>チケットキャンプサービス終了に伴う「XFLAG JAMシート」のお取り扱いについて

チケットキャンプサービス終了に伴う「XFLAG JAMシート」のお取り扱いについて

株式会社ミクシィ様の子会社の株式会社フンザが運営する「チケットキャンプ」サービスが終了されることに伴いまして、「XFLAG JAMシート」のお取り扱いにつきましてご案内申し上げます。既に販売済みの2月開催までの4試合分の「XFLAG JAMシート」につきましてはそのままお使いいただくことができますのでご安心ください。なお、2018年1月以降に販売を開始する15試合分の「XFLAG JAMシート」につきましては、決まり次第お知らせいたします。


【株式会社ミクシィ様のコメント】

このたびは(チケットキャンプのサービス終了に伴い)XFLAG JAMシートにつきましてご心配をおかけしており、申し訳ございません。

お客様がご購入されましたXFLAG JAMシートのチケットは、問題なくご利用いただけます。ご利用にあたって、追加の手続き等もございませんので、ご安心ください

2018年3月以降のチケットにつきましては、現在販売方法等を含め検討しております。販売が決定いたしましたら、みなさまにお知らせいたしますので、お待ちいただければ幸いです。

末筆ではございますが、このたびはお客様にご心配をおかけする事態となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

今後、このようなことがないよう取組んでまいりますので、引き続き弊社サービスのご利用いただけますよう、お願い申し上げます。

引き続き、ご不明な点などございましたらチケットキャンプ事務局https://ticketcamp.net/help/にご連絡ください。

何卒よろしくお願い申し上げます。