MENU

CHIBA JETS FUNABASHI

MENU

NEWS

HOME>ニュース>荒尾岳選手移籍のお知らせ

荒尾岳選手移籍のお知らせ

このたび千葉ジェッツふなばしでは、荒尾岳選手が2018年6月30日の契約満了をもって2018-19シーズン滋賀レイクスターズに移籍することとなりましたのでご報告いたします。
 

TO_10766_original.JPG

荒尾岳選手のコメント

この度、千葉ジェッツを離れる決断をしました。このままジェッツでプレーしたい気持ちと環境を変えて勝負、挑戦したい気持ち両方ありましたが選手として後悔したくないと考えたときにもう一度勝負、挑戦したいという気持ちが強くなり今回の決断になりました。在籍した5年間、20連敗から天皇杯2連覇まで本当に千葉ジェッツではたくさんの経験をさせてもらいました。コーチ、チームメイト、フロントスタッフ、スポンサーの方々、全てのお世話になった方々に本当に感謝しています。そしてなにより良いときも悪いときも変わらず大声援を送ってくれたブースターの皆さんには本当に支えられました!ありがとうございました。船アリに戻ってきたときにはブーイングお願いします。5年間本当にありがとうございました!

 

佐藤博紀ゼネラルマネージャーのコメント

この度、荒尾岳選手の移籍が決まりましたので、双方合意の上、6月30日の契約満了をもって正式に退団となりますことをご報告致します。
荒尾選手とは私が選手だった頃からの付き合いとなります。千葉ジェッツふなばしが歩んできた険しい道のりの中で、チームがどんな状況でも常に前だけを向いてチームのために頑張ってくれた選手です。
トヨタ自動車アルバルク東京(現アルバルク東京)から千葉ジェッツふなばしに来たときも挑戦という強い意志のもと移籍をし、千葉ジェッツふなばしの成長を共に支え続けてくれました。そして今、選手としてもう一度新たな挑戦をしたいという気持ちを持った荒尾選手の気持ちを尊重し、深い感謝と大きな敬意とともに快く送り出すことに致しました。
どこのチームに行ったとしても必ず活躍出来る選手だと思っております。5年間共に戦えたことを本当に感謝しています。ガクありがとう!

RELATED

関連ニュース

  • 自由交渉選手リスト公示のお知らせ

    2017.05.24