MENU

CHIBA JETS FUNABASHI

MENU

NEWS

HOME>ニュース>2018-19シーズン選手契約継続のお知らせ

2018-19シーズン選手契約継続のお知らせ

いつも千葉ジェッツふなばしにアツいご声炎ありがとうございます。このたび、以下の選手と2018-19シーズンの契約継続が決まりましたのでお知らせいたします。

西村 文男

  • 背番号: 11
    ポジション: PG
    身長/体重: 177cm / 70kg
    生年月日: 1986年9月24日
    出身地: 三重県
    出身校: 東海大学
    国籍: 日本

    【コメント】
    2017-18シーズンもご声援ありがとうございました。
    この度、2018-19シーズンも千葉ジェッツふなばしでプレーさせていただくことが決まりましたのでご報告いたします。
    昨季は天皇杯2連覇や東地区優勝等の結果は残すことが出来ましたが、リーグ優勝をあと一歩のところで逃してしまったので、今季こそ応援してくださる皆さんにしっかりと恩返しできるよう、頑張っていきたいと思います。
    2018-19シーズンも引き続き、千葉ジェッツふなばしの西村をよろしくお願いいたします。

    スタッツ等詳細はこちら

  • 11_nishimura_0291.jpg

 

原 修太

  • 背番号: 31
    ポジション: SG/SF
    身長/体重: 187cm / 88kg
    生年月日: 1993年12月17日
    出身地: 千葉県
    出身校: 国士舘大学
    国籍: 日本

    【コメント】
    皆さん、昨シーズンは熱い声援ありがとうございます。
    千葉ジェッツふなばしの原修太として、来シーズンもプレーさせていただくことになりました。
    昨シーズン、チームとしてはリーグ優勝を逃したものの、天皇杯2連覇や東地区優勝等の結果を残すことができましたが、個人としてはまだまだ成長しなければいけない課題がたくさんあると感じた一年だったので、今季は個人としてもさらに成長して、チームの勝利に貢献できるように頑張りたいと思います。
    引き続き熱い声援をよろしくお願いします!!

    スタッツ等詳細はこちら

  • 31_hara_2054.jpg

 

RELATED

関連ニュース