MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
FANCLUB

FANCLUB

HOME > 6TH MAN CLUB インフォメーション > 6TH MAN CLUB よくあるご質問
 

6TH MAN CLUB よくあるご質問

ご入会について

Q.継続入会はどのようにしたらよいですか。

A.昨シーズンご登録いただいておりましたメールアドレスにてログインいただくと青字にて「継続入会」と表示されます。赤字で「新規入会」と表示されてしまった場合は登録メールアドレスをご確認ください。
 
  • メールアドレスが正しいのに「新規入会」と表示される場合
    マイページより2020-21シーズンにご入会いただいておりましたアカウントに切り替えた状態で入会手続きにお進みください。 アカウントの切り替え方法についてはB.LEAGUE利用ガイドをご確認ください。

  • ご登録アドレスを忘れた場合
    Bリーグ専用お問い合わせフォームまでお問い合わせください
 

Q.複数人が一つのメールアドレスを使用して入会することは可能ですか。

A.複数人が同一のメールアドレスをご登録いただくことは不可となります。
ご家庭内で複数会員登録されるような場合、会員さまごとに別々のメールアドレスをご登録いただきますようお願いいたします。
1メールアドレスにつき4枚の購入制限を設けておりますので、同一のメールアドレスを登録していた場合、登録会員数分の会費をお支払いいただいていても購入上限枚数は4枚となります。

また、千葉ジェッツ公式アプリはいずれかの会員さま分しか表示されません。
 

Q.子どもを入会させたいが、メールアドレスを持っていません。どうしたらよいでしょうか。

A. 大変恐れ入りますが新たにメールアドレスを作成いただきご登録をお願いいたします。
 

Q.継続したかったが、誤って新規入会してしまいました。

A.継続対象の会員さまが新規入会してしまった場合につきまして対応は致しかねますのでご了承ください。
 

Q.誤って退会してしまいました。

A.一度退会してしまうと運営側でも復元することは出来かねます。再度年会費をお支払いいただきご入会いただく必要がございますのでご注意ください。
 

Q.会場で入会はできますか。

A.2021-22シーズンでは会場での入会は受け付けておりません。
 

Q.入会はいつまで受け付けていますか。

A.入会制限人数を設けているグレードは、制限に達するまで入会を受け付けております。その他のグレードはシーズン終了まで受け付けております。※変更となる場合がございます。
 
登録情報の確認・変更
 

Q.会員情報(メールアドレス・住所)を変更したいです。

A.マイページよりお手続きをお願いいたします。 登録不備等を防ぐため登録情報の変更は原則会員さまご自身での変更をお願いしております。 住所の変更は「登録情報の確認・変更」 アドレスの変更は「メールアドレス変更」から変更いただけます。
 

Q.Bリーグ会員マイページへログインID/パスワードがわかりません。

A.ログインIDは入会手続きの際ご登録いただきましたメールアドレスとなります。 登録メールアドレスを忘れた方はBリーグ専用お問い合わせフォームまでお問い合わせください。 パスワードの再設定はこちらから手続きいただけます。
 

Q.会員名義を変更したいのですが可能でしょうか。

A.会員名義を第三者へ変更はできません。
 

Q.会員アップグレードしたいときはどうすればいいですか。

A.2021-22シーズンではいずれかのグレードにご入会後アップグレードを行うことはできません。
 

Q.メールが届かないです。

A.ご登録メールアドレスをご確認ください。
メール配信のシステム上、インターネット通信規格(RFC)に準拠していないメールアドレスには配信することができません。

【メールの自動振り分け】
6TH MAN CLUBからのメールが「迷惑メール」やgmailのプロモーションフォルダに分類されていないかご確認をお願いいたします。

【ドメイン受信設定】
メールの受信設定のご確認をお願いいたします。 受信設定ができていない場合は 「membership@blg-membership.com」「jets-booster@mc.chibajets.jp」のドメイン受信設定をお願いいたします。

【HTMLメールの受信設定】
ジェッツからはテキストメールとHTMLメールをお送りしております。設定によりHTMLメールのみ受信できない場合がございます。ご自身の設定をご確認ください。
 

Q.会員期限はいつまでですか。

A.2021-22シーズンの6TH MAN CLUBの会員期限は2022年6月30日までとなります。
 

Q.Bリーグ会員のサブアカウントをメインアカウントに変更したいです。

A.弊社では対応出来かねますので、メインアカウント・サブアカウントの変更についてはBリーグ専用お問い合わせフォームまでお問い合わせください。
 

Q.昨シーズンと別のグレードに入会する場合は新規入会になりますか?

A.会員グレードが異なる場合でも継続入会となります。
2020-21シーズンご登録いただいておりましたメールアドレスとパスワードにてBリーグチケットにログインいただき「継続入会」の表示がされていることをご確認の上ご入会をお願いいたします。
 


 
支払い方法について
 

Q.コンビニ決済の仕方がわかりません。

A.コンビニ決済を選択頂いた場合、「お客さま番号・確認番号・お支払い金額・支払期限」がメールにて届きますのでご確認ください。お支払い方法につきましてはこちらをご確認ください。
 

Q.コンビニ決済の支払い期限を過ぎてしまった場合どうすればいいですか。

A.支払い期限を過ぎてしまうと無効となってしまいますので再度初めから入会手続きをお願いします。
 

Q.使用可能な決済方法を教えてください。

A.使用可能な決済方法はコンビニ決済・クレジットカード決済になります。
 


 
マイルについて
 

Q.マイルの有効期限はいつまでですか。

A.最後に使用した日/付与した日から保有マイル全てが2年間有効となります。
 

Q.マイルはどうやったら貯まりますか。

A.ホームゲーム会場での飲食購入・グッズ購入の際に貯めることができます。
 

Q.マイルの使い道を教えてください。

A.限定グッズとの交換や、限定のイベントへのお申し込みが可能になります。
詳しくはこちらをご確認ください。
 

Q.保有しているマイルはどこで確認できますか。

A.千葉ジェッツ公式アプリ、または専用のマイページよりご確認いただけます。6TH MAN CLUB会員さまはご登録のメールアドレス、電話番号の下4桁でログインしてください。
 

Q.会員グレードを変更してもマイルは引き継がれますか。

A.引き継がれます。マイルの有効期限はマイルを最後に獲得もしくは使用した日から2年間となります。新規で6TH MAN CLUB会員にご入会された方は千葉ジェッツ公式アプリでマイルを確認する場合、6TH MAN CLUB会員情報を統合する必要がございます。千葉ジェッツ公式アプリに6TH MAN CLUB会員情報を統合する方法はこちらをご確認ください。
 


 
アプリについて
 

Q.機種変更したときアプリの引継ぎをしたいです。

A.モバイル会員の方は個人情報を頂戴しておりませんので、機種変更または再インストールをされると情報(会員No./マイル)を引き継ぐことができません。その為、無料アプリ会員の方は機種変更や再インストールをされる前に「9」から始まる7桁の「会員No.」を必ずお控えいただいた上で実施ください。 機種変更または再インストールされたあとに新たに発行されました「新会員No.」と「旧会員No.」をこちらまでご連絡いただきますと、千葉ジェッツ6TH MAN CLUB事務局にて2つの会員情報を統合しマイルを「新会員No」へ引き継がせていただきます。
 

Q.6TH MAN CLUBに入会しているのにアプリに自分の入会しているグレードの会員証が表示されません。

A.現在アプリに表示されている会員Noもしくは会員IDを記載の上お問い合わせフォームよりお問い合わせください。こちらで情報を確認し表示切替の作業をさせていただきます。



 

上記で解決できなかった方はこちらからお問い合わせください▼

お問い合わせ

千葉ジェッツ6TH MAN CLUB事務局

※返答に少々お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。



TOPに戻る