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ご入会について

Q.継続入会はどのようにしたらよいですか。

A.昨シーズンご入会いただいておりましたメールアドレスにてログインいただくと青字にて「継続入会」と表示されます。赤字で「新規入会」と表示されてしまった場合は登録メールアドレスをご確認ください。
 
  • メールアドレスが正しいのに「新規入会」と表示される場合
    マイページより19-20シーズンにご入会いただいておりましたアカウントに切り替えた状態で入会手続きにお進みください。 アカウントの切り替え方法についてはB.LEAGUE利用ガイドをご確認ください。

  • ご登録アドレスを忘れた場合
    Bリーグ専用お問い合わせフォームまでお問い合わせください。
  •  
 

Q.ゴールド会員の入会方法がわかりません。

A.こちらからご入会手続きをお願いいたします。
 

Q.複数人が一つのメールアドレスを使用して入会することは可能ですか。

A.複数人が同一のメールアドレスをご登録いただくことは一部例外を除き不可となります。
※例外として、未成年のお子さまの場合は保護者様と同じメールアドレスでの入会が可能です。
 

Q.子どもを入会させたいが、メールアドレスを持っていません。どうしたらよいでしょうか。

A. 親御様と同一のメールアドレスをご使用できます。 アカウントの切り替え方法についてはこちらをご確認ください。
 

Q.継続したかったが、新規入会してしまいました。

A.継続対象の会員様が新規入会してしまった場合につきまして対応は致しかねますのでご了承ください。



 
登録情報の確認・変更
 

Q.会員情報(メールアドレス・住所)を変更したいです

A.マイページよりお手続きをお願いいたします。 登録不備等を防ぐため登録情報の変更は原則会員様ご自身での変更をお願いしております。 住所の変更は「登録情報の確認・変更」 アドレスの変更は「メールアドレス変更」から変更いただけます。
 

Q.B.LEAGUE会員マイページへログインID/パスワードがわかりません。

A.ログインIDは入会手続きの際ご登録いただきましたメールアドレスとなります。 登録メールアドレスを忘れた方はBリーグ専用お問い合わせフォームまでお問い合わせください。 パスワードの再設定はこちらから手続きいただけます。
 

Q.会員名義を変更したいのですが可能でしょうか。

A.会員名義を第三者へ変更はできません。
 

Q.会員アップグレードしたいときはどうすればいいですか。

A.2020-21シーズンのアップグレード抽選は終了いたしました。 2021-22シーズンのアップグレード抽選については概要が決まり次第ご案内いたします。
 

Q.メールが届かないです。

A.ご登録メールアドレスをご確認ください。
メール配信のシステム上、インターネット通信規格(RFC)に準拠していないメールアドレスには配信することができません。

【メールの自動振り分け】
ブースタークラブからのメールが「迷惑メール」やgmailのプロモーションフォルダに分類されていないかご確認をお願いいたします。

【ドメイン受信設定】
メールの受信設定のご確認をお願いいたします。 受信設定ができていない場合は 「membership@blg-membership.com」「jets-booster@mc.chibajets.jp」のドメイン受信設定をお願いいたします。

【HTMLメールの受信設定】
ジェッツからはテキストメールとHTMLメールをお送りしております。設定によりHTMLメールのみ受信できない場合がございます。ご自身の設定をご確認ください。
 

Q.会員期限はいつまでですか。

A.2020-21シーズンのブースタークラブの会員期限は2021年6月30日までとなります。
 


 
支払い方法について
 

Q.コンビニ決済の仕方がわかりません。

A.コンビニ決済を選択頂いた場合、「お客様番号・確認番号・お支払い金額・支払期限」がメールにて届きますのでご確認ください。お支払い方法につきましてはこちらをご確認ください。
 

Q.コンビニ決済の支払い期限を過ぎてしまった場合どうすればいいですか。

A.支払い期限を過ぎてしまうと無効となってしまいますので再度初めから入会手続きをお願いします。
 

Q.使用可能な決済方法を教えてください。

A.使用可能な決済方法はコンビニ決済・クレジットカード決済になります。
 

Q.会場で使用可能な決済方法を教えてください。

A.現金決済またはPayPayでの決済のみとなります。
 


 
マイルについて
 

Q.マイルはどうやったら貯まりますか。

A.ホームゲームへの来場、ホームゲーム会場での飲食購入、試合会場・千葉ジェッツオンラインショップでのグッズ購入※の際に貯めることができます。
※対象はホームゲームでのグッズショップ/千葉ジェッツオンラインショップ/アウェー会場での千葉ジェッツグッズショップとなります。
※アウェー会場でのグッズ購入マイルは千葉ジェッツグッズショップが出店した場合のみとなります。Wi-Fi環境によりマイル付与することができない場合もございます。あらかじめご了承ください。

また、アウェーでのグッズ出店は毎節実施できるか不確定な状況となっております。それに伴い、昨シーズントライアルで実施していたアウェー会場での来場マイル付与につきましても不確定なサービスとなってしまうため、今シーズンの実施は見合わせていただくこととなりましたのでご了承ください。
 

Q.マイルの使い道を教えてください。

A.会員限定グッズとの交換や、会員様限定の選手イベントへのお申し込みが可能になります。※新型コロナウイルスの影響によりイベントが中止となる可能性がございます。
 

Q.保有しているマイルはどこで確認できますか。

A.千葉ジェッツ公式アプリ、または専用のマイページよりブースタークラブ会員様はご登録のメールアドレス、電話番号の下4桁でログインし、ご確認いただけます。
 

Q.会員グレードを変更してもマイルは引き継がれますか。

A.引き継がれます。マイルの有効期限はマイルを最後に獲得もしくは使用した日から2年間となります。新規でブースタークラブ会員にご入会された方は千葉ジェッツ公式アプリでマイルを確認する場合、ブースタークラブ会員情報を統合する必要がございます。千葉ジェッツ公式アプリにブースタークラブ会員情報を統合する方法はこちらをご確認ください。
 


 
アプリについて
 

Q.機種変更したときアプリの引継ぎをしたいです。

A.無料アプリ会員の方は個人情報を頂戴しておりませんので、機種変更または再インストールをされると情報(会員No./マイル)を引き継ぐことができません。その為、無料アプリ会員の方は機種変更や再インストールをされる前に「9」から始まる7桁の「会員No.」を必ずお控えいただいた上で実施ください。 機種変更または再インストールされたあとに新たに発行されました「新会員No.」と「旧会員No.」をこちらまでご連絡いただきますと、千葉ジェッツブースタークラブ事務局にて2つの会員情報を統合しマイルを「新会員No」へ引き継がせていただきます。



 

上記で解決できなかった方はこちらからお問い合わせください▼

お問い合わせ

千葉ジェッツブースタークラブ事務局

※返答に少々お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。



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