MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「チーバくんのお誕生日会」イベントに参加しました!

「チーバくんのお誕生日会」イベントに参加しました!

1月8日(土)-10日(月)の千葉県立現代産業科学館にて行われた「チーバくんのお誕生日会」にて、千葉ジェッツPRイベントを行いました。

 

チーバくんお誕生日おめでとう!

チーバくんの華麗なドリブル(←動画はここをクリック)

 

 

がんばれ千葉ジェッツ!熱いメッセージをありがとうございます!

よーく狙って、ジャンプシュートッ!

 

それっ、ダンクシュートもお手のもの!

 

 

仲良し4人組、たくさん練習しました!

千葉県各地のご当地マスコットキャラも応援に来てくれました!

(左から館山市「ダッペエ」一宮市「いっちゃん」千葉県「チーバくん」栄町「ドラム」白井市「なし坊」)

成田市の観光キャラクター「うなりくん」も駆けつけてくれました!

初めてのバスケットボール体験、楽しかったかな?

 

皆さんのご声援、有難うございます!

 

我らが千葉ジェッツ!日本一目指して頑張れ!

 

ゆめ半島千葉国体優勝メンバー(成年の部)の飯島選手も華麗なプレーを披露してくれました!

 

千葉県立現代産業科学館普及課の植野さん、色々とお世話になりました。

 

広報課の榊田様、ボランティアの皆様、本当に有難うございました!

 

当日イベントにご参加下さったたくさんの皆様、本当に有難うございました。今回は生まれて初めてバスケットボールに触れ、フリースロー体験をした子供達も多く、とても有意義なイベントとなりました。

 

今後とも千葉ジェッツは、地域の皆様と一体となり、日本一のチームを目指して頑張って参ります。引き続き、熱いご声援をどうぞ宜しくお願いいたします!