MENU

CHIBA JETS FUNABASHI

MENU

NEWS

HOME>ニュース>2017-18シーズン 伊藤俊亮選手契約基本合意についてのコメント

2017-18シーズン 伊藤俊亮選手契約基本合意についてのコメント

 

2017-18シーズン契約継続基本合意に至った#44伊藤俊亮選手よりコメントがまいりましたのでお知らせいたします。


#44 伊藤 俊亮(イトウ シュンスケ)

20170607_ito.jpg

【#44伊藤俊亮選手コメント】
こうして皆さんに千葉ジェッツの一員として新しいシーズンも契約更改のコメントを出せたことを嬉しく思います。新しいシーズンも伊藤俊亮をよろしくお願いします。千葉ジェッツのBリーグ開幕のシーズンが先日のチャンピオンシップの敗退をもって終了してしまったのですが、無我夢中で新しいことにチャレンジをさせてもらって、オールジャパンでは天皇杯を獲得出来たりと、チームとして結果が残せたシーズンだったと思います。ただやはり、リーグのチャンピオンになれなかったことは大きな忘れ物だったと思いますし、満足してシーズンを終えることができた人間はいなかったと思います。天皇杯後の戦いがそうであったように、来期はもっと厳しい戦いを強いられる中で、この忘れ物を取りにいかなければなりません。これから夏の間にしっかりと肉体的にも精神的にも準備をして、新しいシーズンを新しいチャレンジでいきたいと思います。強く、魅力的な千葉ジェッツを皆さんと一緒に作っていければいいなと思います。チームの後押し、ゲームの空気感の醸成、よろしくお願いします。チカラに変えて戦っていきます。Bリーグは前に進み始めました。皆さんにもオフ期間中もチームの活動を楽しんで頂きながら、千葉ジェッツの更なる躍進の為のいい充電期間を過ごして来季を共に迎えられればと思います。