最新情報NEWS

2019.09.13

9/14~16のアーリーカップ期間中、船橋アリーナにて募金活動を実施します

日頃より千葉ジェッツふなばしへの温かいご声援、誠にありがとうございます。また、台風15号による被害に遭われた多くの皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

さて、先日発表させていただきました支援内容の一環として、9月14~16日に開催される「B.LEAGUE EARLY CUP 2019 KANTO」にて、募金活動を実施いたします。

イメージ1  

みなさまからご支援いただいた募金は、千葉ジェッツふなばしからの寄付金と合わせ、復興活動等に使用いただく事を目的として、千葉県を通して支援を必要とする機関および団体に全額寄付させていただきます。

■募金活動の実施概要
日時:9/14(土)~16(月)
場所:以下の2ヶ所を予定
・船橋アリーナ内メインエントランス
・ジェッツグッズの外物販

なお9/15(日)のみ、出場するクラブの選手も各試合終了後に募金活動に参加いただける予定です。
イメージ1   

※混雑が予想されるため、立ち止まって会話をしたりサイン、写真撮影を求めたりすることは御遠慮ください。
※場所は急遽変更となる場合がございます。
※選手のコンディションにより実施出来ない場合もございます。
※実施時間は約10分程度を想定しておりますので、時間になり次第途中で列を切らせて頂く場合がございますのでご了承ください。

船橋アリーナにお越しの方は、ぜひ募金にご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします!

パートナー

TOP PARTNER

SUPPORTING COMPANIES