最新情報NEWS

2019.10.01

選手のサイングッズが当たる!「JETS ASSIST スタンプラリー」を実施します

千葉ジェッツふなばしへの温かいご声援、いつもありがとうございます。

この度は、10月19日(土)・20日(日)のホームゲームにて、「JETS ASSIST スタンプラリー supported by オカムラホーム」を下記の通り実施しますので、ご案内いたします。

「JETS ASSIST スタンプラリー」は、スタンプカードをご購入のうえ(1枚100円)、船橋アリーナ内に設置されたスタンプをすべて押すと、#2 富樫選手のスタンプ絵が完成するというもの。

さらに、スタンプカードをご購入いただいた方のなかから抽選で10名(各日5名ずつ)に、富樫選手の直筆サイン入りポストカードをもらえるWチャンスもある、ワクワクドキドキの企画になります!

なお、10月は「世界食料デー」月間でもあり、スタンプカードの売上はすべて、食に不安を抱く子育て家庭を支援する団体「フードバンクふなばし」に寄付いたします。

「JETS ASSIST スタンプラリー」は、楽しみながら社会貢献にも参加できる企画となっておりますので、当日船橋アリーナにお越しの際は、ぜひご参加ください!

イメージ1
 

■「JETS ASSIST スタンプラリー supported by オカムラホーム」概要

実施日:2019年10月19日(土)・20日(日)
 vs 川崎ブレイブサンダース戦

会場:船橋アリーナ

参加料金:100円/枚
スタンプ設置時間:13:30~試合終了まで
イメージ1

抽選方法:ハーフタイム終了時に抽選実施し、試合終了までに当選番号を発表します
(※当選者にはメインエントランスでの賞品受け渡し)

※ご注意事項
・スタンプラリー台紙の購入は先着順で、数に限りがあります。
・台紙の返品、交換はいたしかねます。
・台紙はお一人さま5枚までのご購入をお願いいたします。
・ハーフタイム終了までに台紙をご購入いただいた方の中から厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。
・ハーフタイム終了後もスタンプラリーの台紙のご購入、ならびにスタンプを押印いただくことはできますが、サイン入りポストカードの抽選にはご参加いただけません。
・当選の権利は、他人に譲渡ならびに換金することはできません。
・当選結果や当選された方の写真やコメントに関して、公式Webサイトやメールニュース、公式SNSアカウント、広告(TV、新聞、雑誌、Web広告等)、各種報道メディアなどにおいて紹介させていただく可能性があり、これを個別にお知らせすることはありませんので、ご了承ください。

■「世界食料デー」月間と子どもの貧困について

毎年10月は、飢餓や食料問題について考え、解決に向けて一緒に行動する「世界食料デー」月間と定められています。いま日本では、すべての人が食べられるだけの量の食料は生産されているのに、約2,000万人の人たちが貧しい生活を強いられていて、そのなかでもひとり親世帯の割合が高くなっています(※)。

そこで、船橋市内の支援を必要とする家庭に食品を届ける「フードバンクふなばし」に、本スタンプラリーの売上を寄付することで、地域の子どもの健やかな成長や”食品ロス”の削減に貢献いたします。

 

※参考:https://worldfoodday-japan.net/world/

■株式会社オカムラホームについて

千葉ジェッツホームゲームでのフリースロー後のジングル「オカムラ・オカムラ・オカムラホーム♪」でお馴染みの株式会社オカムラホームは、住まいづくり・リノベーション・不動産仲介・土地活用などを行う不動産総合企業です。

オカムラホームは、お客さまが未来への夢や想いをこめた“種”を一つひとつ、大切に育んできました。これからもずっと、実り豊かな大樹を育て、やがて人々の豊かな暮らしが息づく“森”となるように── オカムラホームは、お客さまと共に歩み続けます。

パートナー

TOP PARTNER

SUPPORTING COMPANIES