最新情報NEWS

2019.10.23

今週末のホームゲーム(島根戦)にて、絆Tシャツプロジェクトを実施します

千葉ジェッツふなばしへの温かいご声援、いつもありがとうございます。

今週末10/26,27のホームゲーム(島根スサノオマジック戦)にて、先日発表させていただいたリサイクル推進活動「“思い出を未来につなぐ” 絆Tシャツプロジェクト」を実施しますので、ご案内いたします。

イメージ1

また先日、#11 西村 文男選手 と #5 田口 成浩選手に協力いただき、選手の古着を回収いたしました。イメージ1
イメージ1
これらの選手の古着と、今週末に船橋アリーナでみなさまからお寄せいただく古着Tシャツなどの繊維を混ぜ合わせ、来春販売を目指して「“思い出を未来につなぐ” 絆Tシャツ」を作成します。

また、Tシャツをお持ちいただいた方には、ジェッツグッズ購入時に使える「500円分の割引クーポン(先着順・おひとり様1枚まで)」をプレゼント!
イメージ1
ご家庭に古着Tシャツがある方は、以下の実施概要をご確認のうえ、ぜひご参加ください。

■絆Tシャツプロジェクトの実施概要

実施日:2019年10月26日(土)・27日(日)
 vs 島根スサノオマジック戦
会場:船橋アリーナ 2F専用ブース
受付時間:
26日(土)13時~17時
27日(日)11時~15時

【お持ちいただくもの】
Tシャツまたは同等の古着
(おひとり様1枚まで)

※ご注意事項
・洗濯済みの、においや汚れのない衣類をお持ちください。
・繊維ではない生地のものは対象外とさせていただきます。
・部品が付いているものは、必ず外してからお持ちください。
・一旦お預かりしたアイテムは、返品できませんので予めご了承ください。
・割引クーポンの配布は先着順で、数に限りがあります。
・クーポンは船橋アリーナ内でのグッズ3,000円以上の購入、かつ1回のお買い物につき1枚のみご利用いただけます(飲食にはご利用いただけません)
・絆Tシャツは2020年春ごろの販売を予定しており、デザインや販売価格などは追って発表いたします。

 

パートナー

TOP PARTNER

SUPPORTING COMPANIES