最新情報NEWS

2020.02.12

今週末のホームゲーム(大阪戦)にて、フードドライブを実施します

千葉ジェッツふなばしへの温かいご声援、いつもありがとうございます。

今週末2/15(土)、16(日)のホームゲーム(大阪エヴェッサ戦)にて、『フードバンクふなばし』と協業し「フードドライブ」活動を実施いたしますので、ご案内いたします。
「フードドライブ」とは、ご自宅にある食品で寄付できるものを、支援が必要な人たちに届けてもらうための回収イベントとなります。 現在、日本の子どもの7人に1人、ひとり親世帯の子どもの半数以上が貧困状態にあり、船橋市においても、子どもたちが食に不安を抱えて生活している家庭が存在しています。
千葉ジェッツのJETS ASSISTを通して、そんな状況を少しでも知っていただき、この地域に住む方々がよりハッピーで安心して暮らせる街づくりに貢献していきたいと考えております。 皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

先日、ジャンボくんにも協力いただき、缶詰を回収いたしました。ジャンボくんありがとう。

また、コチラにご参加いただきました方には、ジェッツグッズ購入時に使える「500円分の割引クーポン(先着順・おひとり様1枚まで)」をプレゼントいたします!実施概要をご確認のうえ、ぜひご参加ください。

【フードドライブの実施概要】

■実施日時:2020年2月15日(土)12:00~15:00  / 16日(日)12:00~15:00
■実施場所:船橋アリーナ2F専用ブース
■参加特典:保存食品をお持ちいただいた方に、千葉ジェッツグッズ購入時に使用できる500円割引きクーポン券をお1人様1枚プレゼントいたします!

【フードドライブに適している保存食品について】
・お米(精白米・胚芽精米・玄米 それぞれ前年度産まで)
・麺類(うどん・そば・そうめん・パスタ・マカロニなど)
・缶詰 / 瓶詰・のり・佃煮・ふりかけなど ・インスタント食品・レトルト食品
・調味料・食用油 ・非常食(アルファ米・乾パンなど)
・離乳食・粉ミルク

【商品のお預かり条件】
・賞味期限が明記され、かつ2か月以上あるもの
・常温で保存が可能なもの
・未開封で、破損等なく中身が出ていないもの

【注意事項】
・生鮮食品、アルコール類、栄養ドリンクは一切お預かりできませんので予めご了承ください。
・一度、お預かりした物は、ご返品できませんので予めご了承ください。
・グッズ割引クーポンの配布は数に限りがございますので、お早めにお持ちください。

パートナー

TOP PARTNER

SUPPORTING COMPANIES