お問合わせフォーム


よくあるご質問はこちらにご用意しておりますので、お問合せの前にご覧ください。


お客さまの個人情報はご入力いただきました個人情報は、弊社のプライバシーポリシーにのっとり、ご質問・お問合せにお答えするためにのみ利用させていただきます。

お客さまが迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合は、@chibajets.jpが受信できるよう設定をお願いいたします。

お問い合わせへは原則2営業日以内に回答いたします。3営業日を過ぎても回答がない場合は、下記の可能性が考えられます。
・迷惑メールフォルダ等に振り分けられている
・弊社からの回答メールが送信エラーとなっている(キャリアメールの設定、アドレス間違い等)
その場合は、大変お手数ですが、@chibajets.jpが受信できるよう設定するか別のアドレスより、改めてお問合せください。


+ ファイルを添付

千葉ジェッツふなばしカスタマーサポート事務局
営業時間 平日10:00〜17:00