お問合わせフォーム

ゴールデンウィーク期間中の対応について
■ゴールデンウィーク休業期間
2024年4月27日(土)~4月29日(月)、2024年5月3日(金)~5月6日(月)

■休業期間中の各種お問合せについて
ゴールデンウィーク期間中の対応について
休業期間中にいただいたお問合せについては、4月30日(火)、5月1日(水)、2日(木)及び、5月7日(火)以降に順次回答させていただきます。
この期間の回答は通常よりお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。

よくあるご質問はこちらにご用意しておりますので、お問合せの前にご覧ください。


お客さまの個人情報はご入力いただきました個人情報は、弊社のプライバシーポリシーにのっとり、ご質問・お問合せにお答えするためにのみ利用させていただきます。

お客さまが迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合は、@chibajets.jpが受信できるよう設定をお願いいたします。

お問い合わせへは原則2営業日以内に回答いたします。3営業日を過ぎても回答がない場合は、下記の可能性が考えられます。
・迷惑メールフォルダ等に振り分けられている/迷惑メールとして受信拒否となっている
・弊社からの回答メールが送信エラーとなっている(キャリアメールの受信設定、フォームへのアドレスの入力間違い等)
・メールボックスの容量不足で受信できない
その場合は、大変お手数ですが、@chibajets.jpが受信できるよう設定するか別のアドレスより、改めてお問合せください。


+ ファイルを添付

千葉ジェッツふなばしカスタマーサポート事務局
営業時間 平日10:00〜17:00