ゴールデンウィーク期間中の対応について
日頃より千葉ジェッツふなばしに熱いご声炎を賜り誠にありがとうございます。
このたび千葉ジェッツふなばしでは、下記期間をゴールデンウィーク休業日といたします。 休業期間中の各種お問合せ等につきましては、下記のとおり対応させていただきます。 皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。
2024年4月27日(土)‐4月29日(月)、2024年5月3日(金)-5月6日(月)
※4月27日-28日のホームゲームについては通常通り行います。
休業期間中にいただいたお問合せについては、4月30日(火)、5月1日(水)、5月2日(木)、および5月7日(火)以降に順次回答させていただきます。
内容によっては回答までにお時間をいただく場合もございますので、予めご了承ください。
【ご注文について】
休業期間中のご注文は通常通り承っております。
【発送に関して】
- ゴールデンウィーク休業前最終発送
2024年4月25日(木)迄にご入金済みのご注文は4月26日(金)に発送予定です。 - ゴールデンウィーク明け発送開始
2024年5月1日(水)までにご入金済みのご注文は、5月2日(木)に発送させていただきます。
2024年5月2日(木)以降のご注文は、5月7日(火)より順次発送となります。
通常よりお届けにお時間をいただきますので予めご了承ください。
【試合当日のお問い合わせに関して】
4月27日(土)、28日(日) 宇都宮戦における試合当日のお問い合わせにつきましては、090-8504-2124までご連絡ください。
【チケットのご購入について】
休業期間中も通常通り販売しております。
【ご入会受付】
休業期間中も通常通り、ご入会は承っております。
※メルマガ会員のみ。有料グレード各種の入会受付は終了いたしました。
ご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
千葉ジェッツふなばし カスタマーサポート事務局
お問い合せはこちらから※メールの回答は、平日営業時間内(10:00~17:00)に対応させていただきます。
※回答に少々お時間をいただく場合があります。予めご了承ください。