MENU

千葉ジェッツ

CHIBA JETS
FUNABASHI

MENU
HOME > レポート > 【レポート】富樫選手、原選手が船橋市役所へ表敬訪問いたしました。

【レポート】富樫選手、原選手が船橋市役所へ表敬訪問いたしました。

  • いつも千葉ジェッツふなばしへ熱いご声炎を賜り誠にありがとうございます。
    本日、千葉ジェッツふなばしクラブ代表の田村、ゼネラルマネージャーの池内、キャプテンの富樫選手、原選手が船橋市役所を表敬訪問し、松戸市長へ2020-21シーズン開幕前のご挨拶を行いました。

    【富樫選手コメント】
    今シーズンはキャプテンを任せていただけたという事で今まで以上に責任感を持ってプレーしていきたいと思っていますし、Bリーグ・天皇杯で優勝をするために日々、チーム内でも切磋琢磨をしながら、しっかりと準備してシーズン開幕を迎えたいと考えています。また、新型コロナウイルスの影響がある中、人数制限はありますがホームゲームをアリーナで開催させていただける事を心から感謝し、地域の皆さまへ元気や感動を届けられるよう、恩返ししていきます。引き続き、熱いご声援をよろしくお願いいたします。

    【原選手コメント】
    今シーズンは自分よりも年下の選手が沢山入ってきて、これまでよりも自覚を持ちプレーでもプレー以外の部分でもチームを引っ張っていける選手になりたいと思っています。また、ブースターや地域のお客さまを迎えてホームゲームを開催できる事はすごく嬉しいので毎試合、皆さまに喜んでもらえるよう全力でプレーしていきます!そして、松戸市長が毎年お話しされている優勝パレードが実現できるようにチーム一丸となって頑張っていきたいと思いますので、これからも熱いサポートをよろしくお願いいたします。

    【松戸市長コメント】
    昨シーズン、新型コロナウイルスの影響で突如、シーズンが中止となってしまいブースターや地域の人たちも非常に残念に思っていたのですが、コロナに笑利ポスターや選手コメント動画を通してメッセージを送り続けてくださった事は本当に嬉しく、感謝しております。こんな状況下ではありますが地域全体が千葉ジェッツの優勝を夢見てると感じていますので、キャプテンの富樫選手をはじめ千葉ジェッツ選手皆さんには多くの人たちへ勇気や喜びを届けてほしいと思います。今シーズンも船橋市として、しっかりサポートしていきますので頑張ってください!

    ご協力いただいた船橋市役所の関係者の皆さま、ありがとうございました。
     
表敬訪問の様子