MENU

千葉ジェッツ

CHIBA JETS
FUNABASHI

MENU
HOME > レポート > 【レポート】船橋東警察署「電話de詐欺」防止キャラバンに参加いたしました。

【レポート】船橋東警察署「電話de詐欺」防止キャラバンに参加いたしました。

  • いつも千葉ジェッツふなばしへ熱いご声炎を賜り誠にありがとうございます。
    11月19日(木)に船橋市にあります、たちばな保育園で開催された「電話de詐欺」防止キャラバンに船橋東警察署の方々と一緒にジャンボくん、マスク・ド・オッチー、STAR JETSのYUKOが参加させていただきました。
    昨今、船橋市内でも増加している「電話de詐欺」を抑制するために制作された電話de詐欺防止ソングのダンス振り付けをSTAR JETSが担当した事から、以前より千葉ジェッツふなばしでは船橋東警察署と協力し、子どもたちから大人まで多くの方々にメッセージを届ける活動をしております。

    【電話de詐欺防止ソング記者発表】
    https://chibajets.jp/report/detail/id=18227

    今回は、たちばな保育園の5歳~6歳の子どもたちと一緒に「電話de詐欺」防止ダンス踊って、楽しい時間を過ごしました。このダンスをご家族やお友達と楽しく踊ってもらう事で地域全体の防犯意識向上に繋がればと考えております。
    ご協力いただきました関係者の皆さま誠にありがとうございました。千葉ジェッツふなばしは「地域愛着」を掲げるプロスポーツチームとして今後とも地域・子供たちの笑顔のため積極的に活動してまいります。
「電話de詐欺」防止キャラバンの様子