MENU

千葉ジェッツ

CHIBA JETS
FUNABASHI

MENU
HOME > レポート > 【レポート】西村選手・ジャンボくんによる船橋市役所へのBリーグ優勝報告および表敬訪問のご報告

【レポート】西村選手・ジャンボくんによる船橋市役所へのBリーグ優勝報告および表敬訪問のご報告

  • いつも千葉ジェッツふなばしへ熱いご声炎を賜り誠にありがとうございます。
    本日、千葉ジェッツふなばしクラブ代表の田村、ゼネラルマネージャーの池内、取締役の佐藤、西村選手、ジャンボくんが船橋市役所を表敬訪問し、松戸徹市長へBリーグ優勝報告と2020-21シーズンのお礼をお伝えさせていただきました。
     

    【西村選手コメント】
    日頃から沢山のサポートをいただきまして本当にありがとうございます。千葉ジェッツふなばしに在籍して7年、プロキャリアをスタートしてから12年になるんですが、初めてリーグ制覇をして優勝トロフィーを船橋市に持って帰ってくる事ができて、やっと1つ地域の皆さまへ恩返しができたのかなと思い、すごく嬉しいです。これからも、地域を元気にできるよう頑張ってまいりますので、熱いご支援をよろしくお願いいたします。

    【クラブ代表 田村コメント】
    新型コロナウイルスの影響拡大により全ての試合を実施する事はできませんでしたが、緊急事態宣言下であっても千葉ジェッツふなばしの興行において、ご理解いただきまして誠にありがとうございました。ホームタウン船橋市のそういった多大なるサポートのお陰で悲願のBリーグ優勝という最高の結果を掴み取る事ができたと思っております。来シーズンは新たな目標に向かって、チーム一丸で戦ってまいりますので引き続き、ご支援の程よろしくお願いいたします。

    【松戸徹市長コメント】
    新型コロナウイルスの影響拡大もあって明るいニュースが少ない中、地域の人たちにバスケットボールを通して感動を届けていただき、誠にありがとうございます。私自身もチャンピオンシップファイナルでの敗戦を2度経験し、あの雰囲気を肌に感じていた事から今回の優勝は感無量で心から喜ばせていただきました!!コロナ渦で大変な中、大野HCをはじめチーム関係者の皆さんが私たちが想像できないような努力を重ねた結果がリーグ優勝に結びついたと思うので、本当に感謝申し上げます。地域の皆さんの熱い想いを背負って1年間、戦っていただき、ありがとうございました。これからも応援させていただきます。
     

表敬訪問の様子