MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
HOME > レポート > 【レポート】ナイスハートバザール2022 in千葉に参加しました。

【レポート】ナイスハートバザール2022 in千葉に参加しました。

いつも千葉ジェッツふなばしに熱いご声炎を賜り誠にありがとうございます。

9/18(日)にイオンモール幕張新都心さまにて開催されたナイスハートバザール2022in千葉にSTAR JETS、ジャンボくん、マスク・ド・オッチーが参加しました。 STAR JETSとジャンボくんによるパフォーマンスを実施した後、船橋特別支援学校様とのコラボブースにてPR活動を致しました。 千葉ジェッツは今後も地域に根差した活動を続けてまいります。
ご協力いただきました関係者の皆様、ありがとうございました。

 

ナイスハートバザールとは

全国の社会就労センターでは、障がいのある方々の就労支援を通じて、障がい者の自立と社会参加をめざし、多方面にわたる職種の開拓や自主商品の販売活動の事業等を行い、その振興に積極的に取り組んでいます。
そうした事業振興の一環で、千葉県内をはじめ全国の社会就労センター(障がい者就労支援事業所等)で生産・製造された商品を展示販売し、販路の拡大・障がい者の工賃向上を図ると共に、広く開催県民の理解を深めていただき、障がいのある方々の社会参加を促進する事を目的として開催されました。
毎年全国各地で全国ナイスハートバザールが開催されており、本年は千葉にて開催されました。