MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
HOME > レポート > 【レポート】富樫選手・大倉選手 千葉市役所表敬訪問のご報告

【レポート】富樫選手・大倉選手 千葉市役所表敬訪問のご報告

  • いつも千葉ジェッツふなばしへ熱いご声炎を賜り誠にありがとうございます。

    本日、千葉ジェッツクラブ代表の田村、ゼネラルマネージャーの池内、キャプテンの富樫選手、大倉選手が千葉市役所を表敬訪問し、神谷俊一市長へ2022-23シーズンのご挨拶を行いました。

    【代表田村コメント】
    2022-23シーズンが始まりましたが、本日はお時間をいただきましてありがとうございます。新ヘッドコーチを迎えた今シーズン、3勝1敗の状況です。今週末も試合がありますので、このままの勢いでいけるように引き続き頑張ってまいります。また千葉市では来年4月に、昨年リーグ準優勝の琉球ゴールデンキングスを迎えての試合がございますので、盛り上げていければと思います。引き続きご支援のほどよろしくお願い致します。

    【富樫選手コメント】
    2022-23シーズンが始まり、4試合を終えて3勝1敗という出だしは悪くないのかな、と思います。特にアウェーでアルバルクさんに1勝できたのは大きかったです。新体制になって、これからもっと良くなると思いますので、今シーズンも引き続きご支援のほどよろしくお願い致します。

    【大倉選手コメント】
    2022-23シーズンが始まり、この4試合で良いところも悪いところも出たので、ポジティブにとらえています。もっと完成度を上げていけると思っておりますので、今シーズンも千葉ジェッツに熱い応援をよろしくお願い致します。

    【神谷市長コメント】
    新しい体制になった今シーズン、あらゆるタイトルを総なめしていただけることを期待しております。千葉ジェッツさんが活躍していただけると市内が明るくなりますので、是非ジェッツさんの力で千葉市を盛り上げていただければと思います。


    ご協力いただいた千葉市役所の関係者の皆さま、ありがとうございました。
表敬訪問の様子