MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
HOME > レポート > 【レポート】佐藤卓磨選手「シュガプロ」市立船橋特別支援学校生徒さまのホームゲームご招待実施のご報告

【レポート】佐藤卓磨選手「シュガプロ」市立船橋特別支援学校生徒さまのホームゲームご招待実施のご報告

日頃より千葉ジェッツふなばしへ熱いご声炎を賜り誠にありがとうございます。

2月11日(土)に、佐藤卓磨選手の社会貢献活動「シュガプロ」の活動のひとつとして、昨年12月に訪問させていただいた市立船橋特別支援学校の生徒さまをホームゲームへご招待しました。昨シーズンに引き続き、2回目の実施となります。

当日は、22名さまにご来場いただき、試合後に佐藤選手との交流をおこないました。佐藤選手から皆さまへご来場のお礼をお伝えし、写真撮影やサインを実施いたしました。
皆さまから、試合がとても楽しかった、佐藤選手とのふれあいや写真は宝物になった等たくさんの温かいお言葉をいただくことができました。





ご協力いただきました関係者の皆さま、誠にありがとうございました。
市立船橋特別支援学校さまとは、今後も交流を続けてまいります。

 
佐藤卓磨選手コメント

昨シーズン実施した船橋特別支援学校の生徒さまのホームゲームへのご招待を、今シーズンも実施しました!
今年は、コロナが落ち着いてきたこともあり、たくさんの方にお越しいただくことができました。
昨年12月にバスケットボール教室で訪問しましたが、みんなの元気な顔をまた見ることができて良かったです。
みんなの喜んでいる姿を見て、僕も本当に嬉しい気持ちになりました。
ご来場いただき、本当にありがとうございました!
これからも船橋特別支援学校の生徒さまとの交流を続けていきたいと思っています。