MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
HOME > レポート > 【レポート】京葉エナジーpresents「ひろ街」2022-23シーズン 第5回活動実施のご報告

【レポート】京葉エナジーpresents「ひろ街」2022-23シーズン 第5回活動実施のご報告

いつも千葉ジェッツふなばしへの熱いご声炎を賜り誠にありがとうございます。

4月16日(日)に京葉エナジーpresents「ひろ街」活動の第5回目を実施いたしました。 本活動は以前よりJTさまが地域課題解決を目的に実施している「ひろえば街が好きになる運動(ひろ街)」に京葉エナジーさま、千葉マルハンさまと千葉ジェッツふなばしの想いが共鳴し、4社(京葉エナジー・千葉マルハン・JT・千葉ジェッツふなばし)でのコラボレーションが実現しました。

地域愛着を掲げる4社での活動として船橋アリーナにて開催されたホームゲーム当日には96名の方にご参加いただきました。ご協力いただきました皆さま、誠にありがとうございました。今回、下記の量のゴミを回収することができました。こちらのゴミにつきましては京葉エナジーさまを通してリサイクルいたします。

 

第5回 ゴミの回収概要

・可燃ごみ:13.5kg
・廃プラ・ビニール:1.0kg
・ビン・缶:1.0kg
・ペットボトル:1.3kg
・古紙:0.1kg
・その他粗大ゴミ:2.3kg(針金、電池 等)

 

第6回 実施予定日

4/29(土)
※予備日:4/30(日)
※雨天は中止となりますが、前日までにSNSで実施可否をご連絡いたします。




TOPに戻る