MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
HOME > レポート > 【レポート】千葉市役所シーズン開始前表敬訪問のご報告

【レポート】千葉市役所シーズン開始前表敬訪問のご報告

いつも千葉ジェッツふなばしへ熱いご声炎を賜り誠にありがとうございます。

10/5(木)、千葉ジェッツクラブ代表の田村、取締役佐藤、取締役兼ゼネラルマネージャー池内と、ジョン・ムーニー選手、金近廉選手が、千葉市役所を表敬訪問し、神谷俊一市長へ2023-24シーズンのご挨拶を行いました。
ご協力いただいた船橋市役所の関係者の皆さま、ありがとうございました。

 
表敬訪問の様子

出席者コメント

千葉市 神谷市長

 本日はお越しいただきましてありがとうございます。昨年は記録づくめのシーズンでしたが、最後は悔しかったです。今シーズンは三冠に加え、東アジアスーパーリーグも含めた四冠目指して頑張っていただければと思います。今シーズンも千葉ポートアリーナで2試合行っていただきますので、私も当日駆け付けたいと思います。
また、千葉ジェッツさまには例年学校訪問も実施いただいており、こちらもありがとうございます。選手にも訪問いただいたりと、子どもたちも楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします。

 

千葉ジェッツふなばし クラブ代表田村

いよいよ新シーズンが始まります。ジョン・パトリックHC体制2シーズン目は選手が5名入れ替わり、新しいチーム作りとなりますが、シーズンを通し、徐々に強くなっていくチームを目指してまいります。昨シーズンは素晴らしい成績でしたが、最後にファイナルで負けてしまったので、今季は勝って終わることができよう頑張ってまいります。また今シーズンは東アジアスーパーリーグにも参戦し、試合数が例年以上に多いですが、怪我なく終わることと、目指せるタイトルはすべて狙っていきたいと考えております。
千葉市では来年の4/27、4/28に千葉ポートアリーナで宇都宮ブレックスさまを迎え試合を開催させていただきます。昨シーズンは同会場にて6,000名を超える方にご来場いただきましたので、今シーズンはより多くの方にお越しいただけるよう準備してまいります。今シーズンもどうぞよろしくお願いいたします。

 

ジョン・ムーニー選手

今年も大きな変化がありましたが、変化はあるものだと考えています。若手からベテランまでそろっていますのでチームとして仕上げていきたいです。また昨シーズンの成績をプレッシャーというより、モチベーションにして日々頑張っています。

 

金近簾選手

Bリーグが始まり、シーズンを通して怪我なく、毎試合コートに立てるよう、そして新人王が取れるよう、毎試合頑張ってまいります。