MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
HOME > レポート > 【レポート】県内16園の幼稚園・保育園にてジャンボくんキャラバンsupported by MIXIを開催いたしました。

【レポート】県内16園の幼稚園・保育園にてジャンボくんキャラバンsupported by MIXIを開催いたしました。


いつも千葉ジェッツふなばしへ熱いご声炎を賜り誠にありがとうございます。

2023-24シーズン、船橋市、八千代市、市川市、松戸市の幼稚園・保育園全16園に訪問し、ジャンボくんキャラバンsupported by MIXIを開催いたしました。
STAR JETSのKanna、Ena、Miyu、Umiによるチアダンス教室と、ジャンボくんとマスク・ド・オッチーによる○×クイズを実施いたしました。
 

訪問園一覧



ジャンボくんの登場にかわいらしい歓声が沸き起こり、チアダンス教室では"Go Jets!!"の掛け声とともに元気に踊る園児の皆さまの表情が印象的でした。
ジャンボくんにまつわる〇×クイズでは、夢中になって取り組む園児の皆さまと一緒に、先生方も一緒になって大変盛り上がりました。
マスク・ド・オッチーの大ジャンプやクネクネとした動きに驚いたり、拍手して喜んだりと大興奮で、各園賑やかな雰囲気の中で進行することができました。
教室の最後には、お土産のオリジナルメモパッドをお渡しし、大変喜んでいただきました。

千葉ジェッツでは引き続き地域の子どもの健康促進に関する活動を続けてまいります。
ご協力いただきました関係者の皆さま誠にありがとうございました。

 
活動の様子
ダンス教室で踊ったダンス