MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
HOME > レポート > ふなばし子ども食堂ネットワークへのお食事券寄贈式を実施いたしました

ふなばし子ども食堂ネットワークへのお食事券寄贈式を実施いたしました

いつも千葉ジェッツふなばしに熱いご声炎を賜り誠にありがとうございます。

3月14日(木)、GiGO ららテラスTOKYO-BAYにてふなばし子ども食堂ネットワークへのお食事券寄贈式を実施いたしました。
本事業は、船橋市内で子ども食堂を運営されている30の子ども食堂さまが所属するふなばし子ども食堂ネットワークへ、千葉ジェッツコラボカフェがあるGiGO ららテラスTOKYO-BAYにて使用できる1,000円お食事券を1,000名様分寄附するもので、日本電技株式会社さまのご支援のもと、実現いたしました。
子ども食堂は利用者だけでなく、ボランティアさまなど多くの方のご協力の元、運営されております。今回のお食事券利用を通じて、子ども食堂に関わる全ての方が千葉ジェッツを身近に感じる場所で心安らぐ時間を過ごしていただくことを目指しております。
寄贈式当日には日本電技株式会社 島田社長からふなばし子ども食堂ネットワーク代表の及川さまへ目録をお渡しいただきました。
またGiGO ららテラスTOKYO-BAYを運営される株式会社GENDA GiGO Entertainment 二宮社長からお店のご紹介もいただき、歓談の際には実際に店舗で提供されている食事の試食をしていただきました。

ご協力いただきました関係者の皆さまありがとうございました。
千葉ジェッツは引き続き地域に根差した活動を行ってまいります。

 

寄贈式の様子
 
本事業協賛企業