MENU

千葉ジェッツ

CHIBA JETS
FUNABASHI

MENU
HOME > レポート > 【レポート】千葉県立千葉聾学校にて千葉ジェッツ交流会に参加いたしました。

【レポート】千葉県立千葉聾学校にて千葉ジェッツ交流会に参加いたしました。

  • いつも千葉ジェッツふなばしへ熱いご声炎を賜り誠にありがとうございます。
    11月16日(月)に千葉市にあります千葉県立千葉聾学校で開催された千葉ジェッツ交流会に「JETS ASSIST」の活動の一環として原選手、ラシード選手、ジャンボくん、マスク・ド・オッチー、アカデミーコーチの田代が参加させていただき、1限目は小学部、2限目は高等部、3限目は中学部と各年代のたくさんの子どもたちと一緒にバスケットボールを通して楽しい時間を過ごさせていただきました。
    本人たちからの強い希望により参加した両選手も、「笑顔で一生懸命、バスケットボールを追いかけて参加してくれている子供たちの姿が非常に印象的で、逆に僕たちの方がいっぱいの元気をみんなからいただいてしまいました。とても楽しかったです!!」と話していました。
    ご協力いただきました関係者の皆さま誠にありがとうございました。千葉ジェッツふなばしは「地域愛着」を掲げるプロスポーツチームとして今後とも地域・子供たちの笑顔のため積極的に活動してまいります。

    【交流会の内容】
    ・選手スキル披露
    ・ハンドリング練習
    ・ボール的当てゲーム
    ・パスゲーム
    ・シューティングゲーム
    ・選手シュート対決
    ・質問コーナー
交流会の様子