MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
HOME > レポート > 【レポート】西村選手・ジャンボくんによる千葉市役所へのBリーグ優勝報告および表敬訪問のご報告

【レポート】西村選手・ジャンボくんによる千葉市役所へのBリーグ優勝報告および表敬訪問のご報告

  • いつも千葉ジェッツふなばしへ熱いご声炎を賜り誠にありがとうございます。
    7月1日に千葉ジェッツふなばしクラブ代表の田村、ゼネラルマネージャーの池内、取締役の佐藤、西村選手、ジャンボくんが千葉市役所を表敬訪問し、神谷俊一市長へBリーグ優勝報告と2020-21シーズンのお礼をお伝えさせていただきました。
     

    【西村選手コメント】
    日頃から沢山のサポートをいただきまして本当にありがとうございます。千葉ジェッツふなばしに在籍して7年、プロキャリアをスタートしてから12年になるんですが、念願のリーグ優勝する事ができました。
    これは普段から応援してくださる方や、地域にの方々に助けていただいて掴めた結果だと思っています。次のシーズンも皆さまと喜び合えるよう頑張ってまいりますので、熱いご支援をよろしくお願いいたします。

    【クラブ代表 田村コメント】
    いつも変わらぬご支援、誠にありがとうございます。千葉ジェッツ創立10周年という節目の年にこのような結果を出せた事は10年間、千葉市の皆さまの多大なるサポートがあったお陰だと強く感じております。
    今シーズン、悲願のBリーグ優勝という最高の結果を掴み取る事ができましたが、来シーズンは新たな目標に向かって、チーム一丸で戦ってまいりますので引き続き、ご支援の程よろしくお願いいたします。

    【神谷俊一市長コメント】
    Bリーグ優勝、誠におめでとうございました。すごく激しい展開で見応えのある試合の中で千葉ジェッツが勝利を掴み取られた事に感動いたしました。千葉市も今年で100周年という節目の年に千葉ジェッツが素晴らしい結果を出された事は本当に嬉しく思います。
    また、新型コロナウイルスの影響拡大もあって、制約の多い社会の中で、明るいニュースと感動を市民の方々へ届けていただき、改めて感謝申し上げます。
    これからも千葉市としては全力を挙げて応援させていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

表敬訪問の様子