MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
HOME > レポート > 【レポート】富樫選手・原選手 船橋市役所表敬訪問のご報告

【レポート】富樫選手・原選手 船橋市役所表敬訪問のご報告

  • いつも千葉ジェッツふなばしへ熱いご声炎を賜り誠にありがとうございます。

    本日、千葉ジェッツふなばしクラブ代表の田村、ゼネラルマネージャーの池内、取締役の佐藤、キャプテンの富樫選手、副キャプテンの原選手が船橋市役所を表敬訪問し、松戸徹市長へ2021-22シーズン開幕前のご挨拶を行いました。

    【富樫選手コメント】
    いつも沢山のサポートをありがとうございます!昨シーズン、本当にいいカタチでシーズンを終える事ができ、本当はパレードをしたかった気持ちはありますが、コロナ禍という事で実施する事ができず非常に残念でした。しかし、今シーズン、改めて地域の皆さまと喜び合えるように、リーグ連覇と天皇杯優勝を目指して頑張ります!また、同い年の原選手が副キャプテンになったので一緒に千葉ジェッツを引っ張っていきたいと思っております。引き続き、熱いご声援をよろしくお願いいたします。

    【原選手コメント】
    昨シーズンは多大なサポートをありがとうございました。皆さまのおかげで優勝する事ができました!今シーズンはどのチームも様々な選手が移籍して、強化しているだけに、連覇をするのは簡単じゃないシーズンになると思っています。ただ、キャプテンの富樫選手と共にチームを引っ張って行って、必ずいい結果を掴み獲れるようチーム一丸で頑張っていきますので、これからも熱いサポートをよろしくお願いいたします。

    【松戸市長コメント】
    昨シーズン優勝してからあっという間の4か月で、もう新しいシーズンが開幕するんだとワクワクしております。Bリーグが順調に歴史を重ねてきた事で世間の注目度も上がってますし、子どもたちからの憧れも非常に大きくなっていると感じてます。今シーズンはすごく補強しているチームが多い中で連覇する事は難しいとは思いますが、船橋市や千葉県の皆さまと一緒に全力で応援していきたいと思ってます。今後も船橋市として、千葉ジェッツふなばしをしっかりサポートしていきますので頑張ってください!


    ご協力いただいた船橋市役所の関係者の皆さま、ありがとうございました。
     
表敬訪問の様子