MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
HOME > レポート > 【レポート】原選手・赤穂選手 千葉市役所表敬訪問のご報告

【レポート】原選手・赤穂選手 千葉市役所表敬訪問のご報告

  • いつも千葉ジェッツふなばしへ熱いご声炎を賜り誠にありがとうございます。

    本日、千葉ジェッツふなばしクラブ代表の田村、ゼネラルマネージャーの池内、取締役の佐藤、副キャプテンの原選手、赤穂選手が千葉市役所を表敬訪問し、神谷俊一市長へ2021-22シーズンのご挨拶を行いました。

    【原選手コメント】
    昨シーズンも多大なサポートをありがとうございました。皆さまのおかげで優勝する事ができました!今シーズンも開幕して、課題もかなり明確に出てきているのですがチームで1つ1つクリアしていき、いい方向へ向かえると思っています。他チームの強化もすごいので連覇をするのは簡単じゃないと思っていますが、キャプテンの富樫選手と共にチームを引っ張って行って、必ず最高の結果を掴み獲れるようチーム一丸で頑張っていきますので、これからも熱いサポートをよろしくお願いいたします。

    【赤穂選手コメント】
    いつもサポートをいただき、ありがとうございます。昨シーズン、チームの優勝を果たすことはできたのですが、個人的には満足のいくシーズンではなかったので、今シーズンはプレータイムをしっかり勝ち取れるよう全力で頑張って、チームに貢献したいと思っております。そして、2連覇を達成して地域の皆さまと一緒に喜び合いたいと思っています。これからも、ご協力をよろしくお願いいたします。

    【神谷市長コメント】
    今シーズンはチャンピオンチームとして戦われるという事で大変なシーズンとなるとは思うのですが千葉ジェッツのパワー溢れるプレーを見せていただき、千葉市のみならず千葉県全域の皆さまへ元気を届けていただきたいと思います。また、先日もミニバスケットゴールセットを寄贈いただいたり、以前より千葉市内の学校へ出張授業を実施いただき、千葉ジェッツが地域に対して様々な活動をしてくださっている事も、とても感謝しております。今後とも千葉市として全力で応援させていただきますので、よろしくお願いいたします。


    ご協力いただいた千葉市役所の関係者の皆さま、ありがとうございました。
表敬訪問の様子