MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
HOME > レポート > 【レポート】オリジナル フレーム切手「千葉ジェッツ」お披露目会実施のご報告

【レポート】オリジナル フレーム切手「千葉ジェッツ」お披露目会実施のご報告

いつも千葉ジェッツふなばしに熱いご声炎を賜り誠にありがとうございます。

地域連携強化の一環として日本郵便株式会社関東支社(埼玉県さいたま市、支社長 武部 繁樹)さまとともにオリジナルフレーム切手セット「千葉ジェッツ」を数量限定販売する事になり、3月9日(水)に船橋アリーナにてメディアお披露目会を開催しました。 イベント当日には船橋市 松戸徹市長と船橋習志野台五郵便局 鍋島正郵便局長をお迎えし、本商品のお披露目とフォトセッションを実施させていただきました。

今後ともパートナー企業さまとタッグを組み、さまざまな地域課題や社会課題にアプローチし、地域の方々に愛されるクラブを目指していきます。

【代表取締役 社長 田村コメント】
この度郵便局様とオリジナルフレーム切手『千葉ジェッツ』を販売させていただく運びとなりました。 デザインは昨年6月に発表した新ロゴを採用した構成にしております。弊社ではPAINT IT JETS、千葉ジェッツに関わる全ての人の、 すべての時間をジェッツ色に染めていく。という新スローガンを掲げ昨年より活動しており、今回の取り組みはまさにその一環となります。 郵便サービスという市民の皆様が日常生活で利用されるシーンで千葉ジェッツの新しいロゴに触れていただくことで、より一層地域に根ざした活動をしていけるものと考えております。 千葉ジェッツはこれからも地域愛着の活動を行ってまいりますので、引き続き熱いご声援をよろしくお願いいたします。

 

お披露目会の様子