MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
HOME > レポート > 地域の子供たちの交通安全を守るため、船橋市の新小学1年生に「オリジナルランドセルカバー」を寄贈のご報告

地域の子供たちの交通安全を守るため、船橋市の新小学1年生に「オリジナルランドセルカバー」を寄贈のご報告

日頃より千葉ジェッツふなばしに熱いご声炎を賜り、誠にありがとうございます。

地域の子どもたちの交通安全を守るため、船橋市の新小学1年生、約2,600名を対象に千葉ジェッツふなばし「オリジナルランドセルカバー」を寄贈いたします。
 


昨年に引き続き、ランドセルカバー寄贈は船橋市の子どもたちの交通安全に対する意識の向上とランドセルカバーの着用による交通事故防止等を目的とした事業となり、本事業にご賛同いただきました東京納品代行株式会社さま、船橋東警察署、交通安全協会による多大なるご協力のもと実現いたしました。4月に行われる入学式後に船橋東警察署管内にある29の船橋市立小学校の新1年生 約2,600名に配布される予定です。

また、ランドセルカバーデザインには千葉ジェッツふなばし公式マスコットキャラクターの「ジャンボくん」が手をあげて横断歩道を渡る可愛らしいデザインを採用しております。たくさんの児童に着用いただき、地域の交通事故防止に寄与していきたいと考えております。

3/25(金)には船橋東警察署にて寄贈式が開催され、クラブ代表の田村、マスコットキャラクターのジャンボくん、東京納品代行株式会社の伊藤社長が出席をいたしました。

 
対象の船橋市立小学校

三咲小、二和小、八木が谷小、八木が谷北小、咲が丘小、前原小、中野木小、二宮小、飯山満小、飯山満南小、芝山東小、芝山西小、七林小、薬円台小、薬円台南小、田喜野井小、三山小、三山東小、高根台第三小、高郷小、習志野台第一小、習志野台第二小、古和釜小、坪井小、大穴小、大穴北小、豊富小、小室小、船橋特別支援学校(高根台校舎)

上記の船橋東警察署管轄内の計29校