MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
HOME > レポート > 【お知らせ】原修太選手「ハラの輪」活動方針について

【お知らせ】原修太選手「ハラの輪」活動方針について

日頃より千葉ジェッツふなばしに熱いご声炎を賜り誠にありがとうございます。


原修太選手の社会貢献活動「ハラの輪」の2022-23シーズンの活動方針が決まりましたので、お知らせいたします。


 
「ハラの輪」活動方針

長期療養児支援

原選手自身の経験を踏まえ、長期入院や病気療養しているこども達に夢や希望を与えることを目的とします。
・千葉県こども病院さまとシーズンを通して病院訪問などの取り組みを実施
・長期入院しているこども達とのオンラインでの交流
・日本炎症性腸疾患協会さまを通して、原選手と同じ病気を持つこども達をホームゲームへご招待
・特別支援学校訪問などを実施予定


こちらを軸に活動をおこなってまいります。
また、活動にあたり、ハラの輪のロゴを制作いたしました。

 
「ハラの輪」ロゴ

原選手とこども達が手を取り輪をつくる

「ハラの輪」のプロジェクト名に由来し、この活動が、病気と闘うこども達に夢やワクワクを感じてもらい、「原選手と一緒にみんなでがんばろう」という心をつなげていきたい、という想いを込めました。
今後、ハラの輪の活動の際はこちらのロゴを使用いたします。


なお、ハラの輪の活動資金は、原選手のオンラインサロン「ROOM31」の収益を充てさせていただきます。
活動の詳細や報告は、その都度アップいたします。

千葉ジェッツふなばしでは、今後とも『千葉ジェッツふなばしを取り巻くすべての人たちと共にハッピーになる』という活動理念のもと、原選手の「ハラの輪」の活動を応援してまいります。

ハラの輪への応炎、ご声炎のほど何卒よろしくお願いいたします。

 
お問い合わせ

千葉ジェッツふなばし

※問い合わせ種別は「その他のお問い合わせ」をご選択ください。

※メールの回答は平日営業時間内に対応させていただきます。

TOPに戻る