MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
HOME > レポート > 【レポート】ジャンボくんキャラバン supported by MIXI 開催のご報告(於:明青幼稚園)

【レポート】ジャンボくんキャラバン supported by MIXI 開催のご報告(於:明青幼稚園)

いつも千葉ジェッツふなばしへ熱いご声炎を賜り誠にありがとうございます。

2/7(火)、明青幼稚園(八千代市)にてジャンボくんキャラバンsupported by MIXIを開催いたしました。
当日は年中園児127名を対象に、STAR JETSのMiyu、Miyukoによるチアダンス教室と、ジャンボくんとマスク・ド・オッチーによる○×クイズを実施いたしました。

チアダンスも参加園児全員で元気よく踊っている様子が印象的でした。
また、B.LEAGUEオリジナルの防災プログラム「ディフェンス・アクション(防災バスケ)」の一環で、災害時の動きなどを一緒に確認いたしました。
ジャンボくん○×クイズでは、ほとんどの質問で正解をして、先生方も含めて大変盛り上がりました。

千葉ジェッツでは引き続き地域の子どもの健康促進に関する活動を続けて参ります。
ご協力いただきました関係者の皆さま誠にありがとうございました。

ジャンボくんキャラバンの様子