MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
HOME > レポート > 【レポート】ジャンボくんキャラバン supported by MIXI 開催のご報告(於:みどり幼稚園)

【レポート】ジャンボくんキャラバン supported by MIXI 開催のご報告(於:みどり幼稚園)

いつも千葉ジェッツへ熱いご声炎を賜り誠にありがとうございます。

2/16(木)、みどり幼稚園(市川市)にてジャンボくんキャラバンsupported by MIXIを開催いたしました。
当日は園児89名を対象に、STAR JETSのMiyu、Miyuko、Enaによるチアダンス教室とジャンボくんとマスク・ド・オッチーによる○×クイズを実施いたしました。

晴天の中、園庭で元気に千葉ジェッツの歌 にあわせて、 ダンス体験をしていただきました。
今回、年少さんは見学のみでしたが、一生懸命にダンスをする年中・年長さんを楽しそうに見つめる年少さんの姿も微笑ましく感じられました。 また、B.LEAGUEオリジナルの防災プログラム「ディフェンス・アクション(防災バスケ)」の一環で、災害時の動きなどを一緒に確認いたしました。
教室の最後には、お土産のオリジナルメモパッドをお渡しし、大変喜んでいただきました。

千葉ジェッツでは引き続き地域の子どもの健康促進に関する活動を続けてまいります。

ご協力いただきました関係者の皆さま誠にありがとうございました。

 

ジャンボくんキャラバンの様子