MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
HOME > レポート > 【レポート】2023年トルコ・シリア地震救援金の募金活動を実施いたしました。

【レポート】2023年トルコ・シリア地震救援金の募金活動を実施いたしました。

いつも千葉ジェッツふなばしに熱いご声炎を賜り誠にありがとうございます。

3/8(水)宇都宮ブレックス戦にて、2023年トルコ・シリア地震救援金の募金活動を実施いたしました。
当日は日本赤十字社千葉県支部の皆さまに募金活動を行っていただき、47,934円のご寄付が集まりました。

募金いただきました皆さま、ご協力いただきました関係者の皆さま、誠にありがとうございました。
千葉ジェッツは今後も地域に根差した活動を続けてまいります。

 

日本赤十字社千葉県支部さまからのコメント

「2023年トルコ・シリア地震救援金」の募金活動にご協力いただきまして誠にありがとうございました。千葉ジェッツファンの皆さまのあたたかいご支援により、47,934円のご寄付が集まりました。皆さまからいただいた救援金は、国際赤十字・赤新月社連盟(※)や、トルコ赤新月社およびシリア赤新月社による救援・復興活動等に使わせていただきます。
※赤新月社とは、主にイスラム圏における赤十字社のことです。
※2023年トルコ・シリア地震の現状および赤十字の対応についてはこちらをご覧ください。