MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
HOME > レポート > 【レポート】#This is Funabashi powered by MIXI を開催いたしました。

【レポート】#This is Funabashi powered by MIXI を開催いたしました。

いつも千葉ジェッツふなばしに熱いご声炎を賜り誠にありがとうございます。

3/26(日)、船橋市浜町中央公園にて、「#This is Funabashi -中学生が創る未来へのSmile- powered by MIXI」 を開催いたしました。
本イベントは船橋市の事業である「子ども未来会議室」において、船橋市立行田中学校の皆さまが船橋市へ実際に提案されたアイデア「船橋活性化のため、千葉ジェッツとコラボしたスポーツワールドの開設」を、千葉ジェッツが実現したものです。

当初3/25(土)~3/26(日)、二日間の開催の予定でしたが、生憎の悪天候により初日は中止、二日目は縮小規模にて開催をいたしました。
ただ二日目には雨にもかかわらず、多くの皆さまがご来場くださり、バスケットコートを使用したイベントへの参加や、船橋にゆかりのある出店者のブースも賑わい、楽しい時間をお過ごしいただきました。パブリックビューイングの開催も行い、大変盛り上がりました。ご協力いただきました関係者の皆さま、誠にありがとうございました。

千葉ジェッツは今後も地域に根差した活動を続けてまいります。

当日の様子