MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
HOME > レポート > 【レポート】船橋市民招待企画寄贈式を実施しました

【レポート】船橋市民招待企画寄贈式を実施しました

いつも千葉ジェッツふなばしに熱いご声炎を賜り誠にありがとうございます。

千葉ジェッツふなばしでは、1/20(土)~21(日)のレバンガ北海道戦にて船橋市民デーを開催いたしました。
その中で船橋市民(在住・在学・在勤)向けの市民招待企画を実施し、各日500名、2日間で計1000名の市民の皆さまにご来場いただき、会場にて特製メガホンを配布いたしました。本企画は、株式会社フクダ・アンド・パートナーズさまにご協力いただくことで実現いたしました。

今回、市民招待チケットとメガホンを市民向けに寄附いたしましたので、1/17(水)には株式会社フクダ・アンド・パートナーズさまと弊社代表田村で船橋市にお伺いし、船橋市長への寄贈式を実施してまいりました。

引き続きパートナー企業さまと協力し、一人でも多くの方にプロスポーツを観る機会が提供できるよう、活動してまいります。
ご協力いただきました関係者の皆さま誠にありがとうございました。

 

船橋市 松戸徹市長コメント

この度は寄贈いただきましてありがとうございます。1000名の市民を招待いただき、感謝申し上げます。
千葉ジェッツは船橋市をホームタウンとして、様々な連携をしていただいております。試合の開催はもちろん、地域の子どもたちへのための活動も行ってくれています。ジェッツの試合に行くと、若い人だけなく、高齢者、障がいのある方など、様々な人が会場にいらっしゃっています。このような事業で1人でも多くのファンを育て、千葉県をバスケット王国にする、またスポーツの歴史を作っていくことで文化になっていくのだと思います。

 
寄贈式の様子
メガホン配布の様子
本事業協賛企業