MENU

千葉ジェッツ

CHIBA JETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > [STAR JETS] 2018-19シーズン 専属マネジメント契約締結のお知らせ

[STAR JETS] 2018-19シーズン 専属マネジメント契約締結のお知らせ

このたび千葉ジェッツふなばしでは、千葉ジェッツフライトクルーチアリーダーズ STAR JETS Yukoと専属マネジメントの契約締結に至りましたのでお知らせいたします。

<Yuko コメント>
この度2018-19シーズンも専属マネジメント契約をさせて頂きました、Yukoです。
昨シーズンより始まった専属マネジメント契約を2年連続で続けられることを嬉しく思います。
昨シーズン、チームからさまざまな経験をさせて頂き、クラブやSTAR JETSのPRをすることができました。1年目という事もあり、模索しながらではありましたが、今シーズンは、よりクラブに貢献する活動をしてまいります。チアを通して地域の皆様、ブースターの皆様とより深く結びつく架け橋になり、子供達の夢であり続けられるように邁進してまいります。
2018-19シーズンもどうぞ宜しくお願いいたします。
 

<STAR JETSプロデューサー松田華衣 コメント>
この度、2シーズン目をを迎えるYukoが2018-19シーズン専属マネジメント契約をクラブと締結致しました。
専属マネジメント契約者は1名となりましたが、クラブPR、STAR JETSと取り巻く活動に幅広く対応、専念できるメンバーということに重きをおき、決定いたしました。
Yukoには、STAR JETSの代表、延いては、チアリーダー界の代表として、昨シーズン以上に活躍してもらいたいと考えております。
また、2018-19シーズンSTAR JETSは新メンバー4名を迎え、15名での活動がスタートいたしました。
今シーズンもオリジナリティとクオリティを追求し、プロフェッショナルな魅力溢れるチアリーダーズを目指してまいります。
引き続き、宜しくお願い致します。