MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【STAR JETS】卒業メンバーのお知らせ

【STAR JETS】卒業メンバーのお知らせ

いつも千葉ジェッツふなばしへ熱いご声炎をありがとうございます。
このたび、千葉ジェッツふなばしフライトクルーチアリーダーズSTAR JETS【Ayumi、Michiko、Nahoko、Rina】が2019-20シーズンをもって卒業することとなりましたのでお知らせいたします。
 

【Ayumi】5シーズン在籍
2019-20シーズンも千葉ジェッツふなばしへの熱いご声援をありがとうございました。シーズン終了までブースターの皆様と共に駆け抜けて来れた事、本当に嬉しく思っています。 そして今シーズンをもってSTAR JETSを卒業する事を決意しました。あっという間の5年間でしたが、素晴らしい環境の中で幸せな時間を過ごす事が出来たと思っています。日頃からクラブ、そしてSTAR JETSを支えて下さる全ての方へ感謝の気持ちでいっぱいです。 STAR JETSはこれからも止まる事なく前だけを見据え成長していきます。尊敬するメンバーにSTAR JETSの未来を託し、成長する姿を遠くから見守り、今後は客席からブースターの皆様と共に応援していきたいなと思います。そして、またどこかでお会い出来る事を心から願っています。 新シーズンもクラブ、そしてSTAR JETSへの変わらぬご声援をどうぞ宜しくお願い致します。5シーズン本当にありがとうございました。
 

【Michiko】4シーズン在籍
2019-20シーズンも沢山のご声炎ありがとうございました!!私は今シーズンを持ちまして卒業を決意致しました。Bリーグ誕生からの4年間、人生で最も特別で忘れることのできない最高の日々を過ごすことができました。ブースターの皆様からの温かいお言葉に何度も励まされた事やチーム一丸となる素晴らしさを教えくれた千葉ジェッツふなばし。ここには書ききれませんが、これまで関わったすべての皆様のお陰で今の私があります。今まで本当にありがとうございました!!この貴重な経験を活かして次のステージに進みたいと思います。そしてこれからも大好きな千葉ジェッツを応援して行きます!!GO JETS!!
 

【Nahoko】4シーズン在籍
いつも千葉ジェッツふなばしにご支援、ご声援いただきましてありがとうございます。 この度、今シーズンをもってSTAR JETSを引退する運びとなりました。 とうとう皆様にお知らせする日が来てしまい、私自身やっと卒業を実感しているようななんだか不思議な気分です。 STAR JETSとして過ごした4年間は、幸せと歓びと感動と感謝の連続で、これからもずっと色褪せることのない大切な宝物です。まさに『三度の飯より千葉ジェッツ』な日々でした。 今後はかけがえのないチームで得た、かけがえのない経験を胸に、新たな夢の実現へ向け邁進してまいります! この決断をそっと応援して頂けたら嬉しいです。 フライトクルーは、STAR JETSは、これからきっともっともっと素敵なチームになります! 大好きなチームがいつまでも皆様に愛される存在でありますように... 引き続き千葉ジェッツふなばしに、フライトクルーにご声援のほどよろしくお願いいたします。 またどこかで皆様にお会いできると信じて... 4シーズン、本当にありがとうございました。
 

【Rina】4シーズン在籍
いつも熱いご声援ありがとうございます。 今シーズンをもちましてSTAR JETSを卒業することを決断致しました。 私が加入したのがBリーグ初年度。そこから天皇杯3連覇、地区優勝、ファイナル2年連続進出の瞬間に立ち合い、STAR JETSとしてコートに立ち、皆さんと一緒に千葉ジェッツを応援したこの4年間は今までもこれからもずっと私の誇りです。 ここには書ききれないほどの想いがありますが、今まで応援してくださったブースターの皆様、パートナーの皆様、フロントスタッフの皆様、演出・映像・運営スタッフの皆様、フライトクルーのみんな、関わってくださった全ての方々に感謝しております。 副キャプテンをさせていただいたり、ここで経験した事、学んだ事を生かし私は次のステップへ進みますが、これからも地元のチーム千葉ジェッツを応援し続けます。引き続き千葉ジェッツふなばし、STAR JETSを宜しくお願いします。4年間本当にありがとうございました。Let's Go JETS!!
 



千葉ジェッツに関わる全ての人の為に自分たちの時間をささげて日々、全力で頑張ってきてくれた最高のメンバーたちには感謝しかありません!!本当にありがとうございました。千葉ジェッツは、卒業メンバーたちのこれからの人生を熱く応援しております。
千葉ジェッツ 一同