MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【STAR JETS】2021-22シーズン 専属マネジメント契約締結のお知らせ

【STAR JETS】2021-22シーズン 専属マネジメント契約締結のお知らせ

日頃より千葉ジェッツふなばしへ熱い応炎を賜り、誠にありがとうございます。

この度、千葉ジェッツふなばしでは、2021-22シーズンオーディション選考により、 千葉ジェッツフライトクルーチアリーダーズ STAR JETS【Yuko・Miyu】と専属マネジメントの契約締結に至りましたのでお知らせいたします。
「チアリーダーを職業に!」の想いで始まった専属マネジメント契約(プロ契約)ですが、昨シーズンから継続して活動する二人には、昨シーズン以上の活躍を期待しています。 「地域愛着」を掲げ存在するクラブとして、地域の皆さまへ、そしてチアリーダーのロールモデルとなる存在として、パワーを届けてまいります!!

 
Yuko
  •  

  • この度、5度目の専属マネジメント契約を結ばせていただきました。「チアリーダーを憧れの職業の一つに」と発信を続けて5年目、「職業は?」と聞かれて、胸を張って「チアリーダーです!」と答えられる存在でありたいと思っています。
    昨シーズンは優勝を掴みとり、最高のシーズンを終える事ができました。今シーズンはロゴも新しくなり、新メンバーも4名加わり、新生STAR JETSがどのように走り出すのかワクワクしております。今年もリーグ優勝2連覇を目指したいと思います。そしてMiyuと共に協力して楽しい事も考えていきますので2021-22シーズンもどうぞよろしくお願いいたします。
     
Miyu
  •  

  • この度2度目の専属マネジメント契約を結ばせて頂きましたMiyuです。昨シーズンは専属マネジメント契約者としてたくさんのことを経験いたしました。悲願のリーグ制覇も成し遂げることができ、素晴らしいシーズンとなりましたが、11年目となる今シーズンはこれまで培った経験や感動は大切に、新たな目標に挑む気持ちを持ち活動してまいります。
    専属マネジメント契約メンバーのYuko、そして新メンバー4名を含めた14名でさらにチームへ貢献し、チアリーダーの価値向上、そして正真正銘のBリーグチャンピオンチームにふさわしいチアリーダーズを目指し、日々精進して参ります。2021-22シーズンもどうぞ宜しくお願い致します。
     
松田華衣(STAR JETS プロデューサー)
  •  

  • 今シーズンもYuko、Miyuの2名と専属マネジメント契約を締結いたしました。 オーディションでは非常の多くの方が専属マネジメント契約希望でエントリーして頂き、今までの活動が周知され、目標となる存在に近づいていることを感じています。 スポーツエンターテインメント界は非常に厳しい状況が続いていますが、昨シーズンもこの状況下で出来ることを積極的に考え、取り組んでまいりました。 その中で専属マネジメント契約メンバーも仕事として何が出来るかを模索し、貢献してくれたと感じています。
    2021-22シーズンも、メンバー14名・スタッフ4名でチアリーダーズとしての存在価値を創出し続け、クラブ同様にSTAR JETSも、常に進化し続けるシーズンを送っていきたいと思います。 引き続き、チームイメージ「Smart&Hot」を掲げ、総合力No.1のチアリーダーズを目指していますので、どうぞよろしくお願いいたします。