MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チケット】12月17日ー18日「ふなばシート」発売のお知らせ

【チケット】12月17日ー18日「ふなばシート」発売のお知らせ

日頃より千葉ジェッツふなばしに熱いご声炎を賜り誠にありがとうございます。

12月17日(土)ー18日(日)の茨城戦で実施される船橋市民デーに際しまして、数量限定で「ふなばシート」を発売いたします!!
通常よりお買い求めやすい価格で船橋名物の小松菜ハイボール引換券が付いたお得なチケットとなっております!この機会に是非「ふなばシート」をお買い求め頂き、選手への熱い応炎とともにホームタウンを一層盛り上げていきましょう!

 

チケット概要

観戦チケット+小松菜ハイボール引換券
※小松菜ハイボール引換券はソフトドリンクへの変更が可能です
※高校生以下価格で購入した場合はソフトドリンク引換券をお渡しします

価格

大人:2,784(ふなばし)円
高校生以下:1,392円

対象試合

12月17日(土)vs茨城ロボッツ
12月18日(日)vs茨城ロボッツ

対象席種

1F_S(アウェーベンチ側)M列~I列
1F_S(アウェーベンチ向かい側)M列~I列
1F_A(アウェーベンチ側)O列~I列
1F_A(アウェーベンチ向かい側)O列~I列

 
小松菜ハイボール引換券お渡し場所

【引換場所】
 チケット総合窓口前特設ブース(会場外)
【引換時間】
 各日先行入場30分前(時間が確定いたしましたら本ページを更新しご案内いたします)~ハーフタイム終了まで

  • ・小松菜ハイボール引換券をお渡しする際に、座席の確認を行います。当日のチケットをお手元にご用意の上お越しください。
    ・引換券のご利用は当日のみ有効です。別試合でのご利用は不可となります。
    ・小松菜ハイボール引換券は、ソフトドリンクへの変更が可能です。小松菜ハイボール以外のアルコールへの変更は承ることができかねます。
    ・高校生以下のチケットで購入された方はソフトドリンクのみ引換が可能です。

 

 

ふなばシート注意事項

・チケットは11月29日(火)12:10から購入いただけます。下記購入希望日程のボタンより「【ふなばシート】<全会員/一般>千葉ジェッツvs茨城ロボッツ」を選択しチケットをご購入ください。
※各6TH MAN CLUB会員ページ等からは「ふなばシート」の購入はできません。

・通常価格にて別席種チケットをご購入いただいた後の「ふなばシート」への変更はいかなる場合でもお受け致し兼ねます。尚、大人価格にて購入いただいた「ふなばシート」のリセール出品は可能となります。
・「ふなばシート」は数量限定となります。無くなり次第終了いたしますので予めご了承ください。
・小松菜ハイボール引換券は当日会場にてお渡しいたします。
・新型コロナウイルス感染症対策として、飲食はご自身のお席にてお願いいたします。また、飲食中の会話はご遠慮ください。ご飲食後は速やかにマスク着用をお願いいたします。

 

 

茨城戦の
試合情報はコチラ
12/17(土)の
ふなばシート購入はコチラ
12/18(日)の
ふなばシート購入はコチラ

 
お問い合わせ

千葉ジェッツふなばし

※メールの回答に少々お時間をいただく可能性がございます。予めご了承ください。

TOPに戻る