MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > パキスタン洪水被害への募金活動のお知らせ

パキスタン洪水被害への募金活動のお知らせ

日頃より千葉ジェッツふなばしに熱いご声炎を賜り誠にありがとうございます。

今年の夏、パキスタンにて豪雨により国土の三分の一が水没する大規模な洪水被害が発生いたしました。
パキスタンは、所属選手であるラシード ファラーズ選手のルーツがある国です。
今回の洪水により3,300万人以上の方が被災され、また、今現在も多くの方々が救済キャンプでの生活を余儀なくされており、ラシード選手から被災者の方々のために何かできないかと相談がありました。
クラブとして、ラシード選手の想いを汲み、下記の通りホームゲーム会場にて募金活動を行うことを決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

募金活動実施概要
実施場所

会場エントランス
 

実施試合

・12月17日、18日 茨城戦
・12月24日、25日 川崎戦
 

実施時間

開場時間~ハーフタイム終了まで実施予定
※予定変更となった場合については、HPやSNSにてお知らせいたします
 

ラシード選手の募金活動参加について

下記の日程でラシード選手自身がブースで募金活動をおこないます。

12/18(日)12:50~13:00
※当日の時間は変更となる場合がございますのでご了承ください。

 

ラシード ファラーズ選手コメント
  • 僕の父の出身であり、僕が小さい頃住んでいたパキスタンが、この夏に大きな洪水被害を受け、国土の3分の1が水没しました。今も多くの方々が家を失ったり、食事も取れず辛く苦しい生活を今もされていて、日常に戻れずにいます。
    僕自身も、洪水が発生した直後に募金をしましたが、今も日常に戻れない被災者の方々がたくさんいると聞き、僕にも何かパキスタンのためにもっとできることはないかと考え、今回、ホームゲームでの募金活動をさせていただくことになりました。
    ぜひ、ご支援いただけますと幸いです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

 

皆さまからの温かなご支援のほど、何卒よろしくお願いいたします。

 
お問い合わせ

千葉ジェッツふなばし

※問い合わせ種別は「その他のお問い合わせ」をご選択ください。

※メールの回答は平日営業時間内に対応させていただきます。

TOPに戻る