MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > [2/20 更新]令和6年能登半島地震 募金活動実施のお知らせ

[2/20 更新]令和6年能登半島地震 募金活動実施のお知らせ

日頃より千葉ジェッツふなばしに熱いご声炎を賜り誠にありがとうございます。

この度、千葉ジェッツではB.LEAGUE Hopeと連携し、先日の令和6年能登半島地震により被害を受けた地域の復興を支援するため、募金活動を実施することをお知らせいたします。
お預かりした募金は公益財団法人日本財団に寄付され、被災地での救命・復旧活動に使われます。
皆さまからの温かなご支援をよろしくお願いいたします。

千葉ジェッツホームゲーム時の募金活動は、1月31日(水)アルバルク東京戦をもって終了いたしました。
ご来場いただいた多くの方々からご支援をいただきましたこと、御礼申し上げます。

[1/26 更新] 実施場所を変更いたしました。
[2/20 更新] 実施概要を更新いたしました。

募金活動実施概要
実施場所

1Fインフォメーション

実施試合

1月10日(水) アニャンチョングァンジャンレッドブースターズ戦から

実施時間

開場時間~試合終了まで実施予定
※予定変更となった場合については、HPやSNSにてお知らせいたします。

 

お問い合わせ

千葉ジェッツふなばし

※問い合わせ種別は「その他のお問い合わせ」をご選択ください。

※メールの回答は平日営業時間内に対応させていただきます。

TOPに戻る