MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
FANCLUB

FANCLUB

HOME > 6TH MAN CLUB インフォメーション > 千葉ジェッツ公式アプリ
 

千葉ジェッツ公式アプリ

千葉ジェッツ公式アプリとは?

公式アプリでは、グッズや飲食購入で貯めたマイルの確認をすることができます。また、会員証の役割も果たします。

千葉ジェッツ公式アプリに6TH MAN CLUB会員情報を統合する方法

アプリのホーム画面上部にある「6TH MAN CLUB会員情報の統合」をタップし、マイル合算ページからメールアドレスと電話番号下4桁を入力すると統合することができます。統合することにより、マイルの合算とMEMBER'S CARDの更新を行う事が出来ます。

 
会員情報の統合がうまく
いかない方はこちら
 
モバイル会員について

モバイル会員としてマイルを貯められていた会員さまは引き続きモバイル会員としてマイルを貯めることができますが、特典と交換することができません。 また、メルマガ会員にご入会いただいた方のアプリのMAMBER'S CARDの表記は「メルマガ会員」となります。

機種変更または再インストールをお考えの方へ

モバイル会員の方は個人情報を頂戴しておりません。その為、機種変更または再インストールをされると情報(会員No./マイル)を引き継ぐことができません。大変ご迷惑をお掛け致しますが、モバイル会員の方は機種変更をされる前に「9」から始まる7桁の「会員No.」をお控えください。 機種変更または再インストール後に新たに発行されました「新会員No.」と「旧会員No.」を千葉ジェッツ6TH MAN CLUB事務局までお知らせ下さい。2つの会員情報を統合しマイルを「新会員No」へ引き継がせていただきます。
 

ダウンロード方法
 
iPhoneアプリ
【App Store】を開き、検索窓に【千葉ジェッツ】と入力し、ダウンロードしてください。

Androidアプリ
【 Google Play】を開き、検索窓から【千葉ジェッツ】と入力し、ダウンロードしてください。

 
お問い合わせ

※返答に少々お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。



TOPに戻る